注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

✨9月が予定日✨

No.5 09/09/03 15:47
♀ママ1
あ+あ-

≫4

前駆陣痛2週間…長いですね💦いつ生まれるかハラハラドキドキで余計疲れちゃいますね😱

女の子は可愛いけど大変です😂昨日2歳になったばかりの娘は、料理してれば『私も混ぜ混ぜする➰』ドライヤー使えば『私も➰』化粧してれば『私もパフパフする➰』って猛ダッシュしてきます(笑)お手伝いとかもしてくれますし、なんでもやりたがりますね💡主さんとこはいくつですか❓

お腹の出方は全く違います‼上の子の時は横に広いお腹で、全然前に出なくて、臨月入っても8か月くらい❓って言われてました😃今は全く横になくて、前にかなり突き出てます😊先月法事があって親戚に会ったら、後ろから見たら全く妊婦に見えない‼妊婦なのにウェストくびれてるってどうゆうこと~😱って言われました😁💦
主さんはどうですか❓

あ‼今娘が昼寝から起きたのでレス遅くなると思います🙏常にべったりなので、なかなか携帯見る暇もなくて💀今赤ちゃん返り中なんです👶

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧