注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

✨9月が予定日✨

No.31 09/09/03 23:47
あやmama ( 20代 ♀ i0nse )
あ+あ-

≫26

1さん✨ねんねはママじゃないとダメなんですね😫入院中頑張ってもらわないとですね💪

保育園 慣らし保育ももう済んでますよ😃初めて預けた時 泣くかなぁと思ってたんですがものすごーい笑顔で「ままバイバーイ😃✋」と言われました😥笑。時間になりお迎えに行った時もままーって走ってきてくれるかなぁと期待しましたが「あ😃まま😃」と言うだけですぐに見向きもせずに遊んでました😂笑。帰ろうって言ってもイヤと言われ中々帰ろうとしてくれず💧よほど楽しかったのかと思いました😂
1さんの娘さん 保育園行きたがってるんですか✨確かにお友達たくさんいて楽しそうな声が聞こえてくるので魅力的ですもんね💡うちも落ち着いたら幼稚園行かせる予定です☺

赤ちゃん返り 軽くしてますよ😥ぱぱが家にいるときは ぱぱにべったりですが いないときは「まぁまっ❤」と可愛らしい声を出しながら抱きついてきて離れません😁それくらいですかねぇ😃産まれた後赤ちゃん連れて帰った時にどうなるかはわかりませんが😫

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧