注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

✨9月が予定日✨

No.26 09/09/03 18:51
♀ママ1
あ+あ-

≫18

うちも人見知りは最近は全くないですね💡どこ行っても愛想振りまいて話しかけまくりです😁なのに、寝る時だけはママ以外拒否で😂

一時保育ですか💡うちの娘にこの前保育園に行きたいって大泣きされたんです😭お友達と遊びたい~😭って💦だから産後落ち着いたら一時保育や体験入園させようと思って💡もぉ慣らし保育は済んでますか❓お子さんすんなり保育園行ってくれそうですか❓
娘が望むなら保育園でも幼稚園でも通わせてあげたいけど、まだ2歳だし、私は 働いてないし、同居で義母も働いてないしなので、どっちも無理で😥今は保育園を見せないようにしてます💦早く行かせてあげたい😂

主さんとこは赤ちゃん返りとかないですか❓うちは生まれてからもっと赤ちゃん返りするのかなぁと😥💦ちゃんとお姉ちゃんしてくれる日が待ち遠しいです☺

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧