注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

どちらが我慢できますか?

No.37 09/09/08 11:55
匿名さん24 ( ♀ )
あ+あ-

≫31

再です。
キツイ事書いてごめんなさい。
主さんに言ったのではなく、色々なレスを見て感じた事だったのです。
いつまでもグズグズしてる事をダメな人とも思っていません。
気の持ちようによって、苦しむか苦しみから抜けるかは、結局、自分にしか出来ない事だから。
自分自身で自分をダメだと思う事は仕方ない感情だけれど、他人を、ダメな人と決め付けるレスが多いので、あんな書き方になってしまい申し訳ありません😞
人それぞれだから、苦しむ期間も、人それぞれだと思います。不倫相手が憎いのは当たり前です。でも不倫相手が、旦那さんをレイプした訳ではない。憎いから体裁しても気持ちが晴れないのは、旦那さんが応えたと言うのが事実だから。自分の者を取ったから、生きる道(仕事)まで奪う権利はあるのでしょうか?
裏切った旦那さんと奥さん、二人の問題の方が何より大事じゃないかと。他人は、追い払えば終わりですが、旦那さんとは一生の問題だから。不倫相手は通り過ぎた嵐にしか過ぎません。根本(旦那さん)を変えないと、また違う嵐が来ないとも限らないですから。

37レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧