注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

胎嚢しか確認できず😢

No.57 09/02/24 14:45
新婚さん2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫56

こんにちは。専業主婦さん、流産の診断辛かったですね😢私も同じく8週での流産でしたから、よくわかります。あきらめられなくて、旦那さんに手術前、本当に赤ちゃん育ってないのか、先生に確認しに行ってもらったくらいでした。
さて、手術についてですが、あくまでも私の場合です。時間は手術室に入ってから出るまでは、約30分くらいだったと思います。実質手術時間は15分くらいかな?麻酔がかかったらあっという間に終了でした。
手術前には、子宮口を広げる為に、恐らくガーゼと機械を入れます。チクッとしますよって言われましたが、チクッと言うよりは、鈍痛でした。一時間くらいで、それはおさまりましたよ。
それと、手術前にはトイレに行きましたが、特に浣腸などはしませんでした。
何か不安なことがありましたら、また何でも聞いてくださいね😊それが私と、お空のベビ👶ちゃんの役割だと思っていますので✨

57レス目(297レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧