注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

つわり+αです

No.92 09/06/06 08:42
プレママ0
あ+あ-

≫91

3さん、たいていの人は感情とかに変化を感じるものです。特に初期は、ホルモンがよく出ててそうなるもんです。
うちの場合、早く!とか置いて行くよ!なんて今に始まったことではありませんよ。上の子はのんびり屋さんでボーッとしてますし余計ですよね。朝、制服に着替えるのも30分近くかかります
下の子の方が着替えとか出掛ける準備は早いかも。私が手伝うのもありますが、出掛けると知ったら遊びをやめて着替えを先に済ませ持っていくおもちゃを選んで靴をもって待ってます。
上は来年から小学校ですし、幼稚園の先生みたいにのんびり待ってくれたり着替えの手伝いとかしてくれませんよ。いちいち1人1人に声をかけてくれることも少なくなり、号令や合図で何でもしていかないといけなくなります。妊娠してなくても、それを考えるとイライラして早く!とか言ってると思いますよ。できるようにしてやりたいと思えばこそではないでしょうか?

主人には、うちは日頃いないのであまりないですが、感情の変化が激しいし、体調が良くないときは話しかけてもほしくない!近づかないで触らないで澈ありますね。でも理解してくれてる見たいです。

92レス目(231レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧