注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど

つわり+αです

No.54 09/05/26 10:33
プレママ0
あ+あ-

≫53

3さん、面白いですね。
うちも立ち会いで希望してたけど、両親学級に2人で入らないといけないんです。2人目の時なんですが、切迫早産だとか、さんざん騒いで薬飲んで生活して仕事を辞めてなるべく安静にしてそれでも降りてくるし子宮口開くし、ちょっと早いから困る!なんて思ってたら、いざ産まれてよしのときに産まれず過期産になるからと促進剤で出産のとき、朝産院に言って促進剤をうちながら陣痛を待ってました。お昼ご飯の時間になって私の分もあったんですが、看護師さんがお産前に食べても吐いちゃうかもよって主人に勿体ないから食べちゃえば?なんて言うと、主人もヤッターとばかりに食べて、美味しかったよ!って言われました。
こいつは何をしに来たんだか?結構くつろいでました。立ち合ったって産むのは女ですから、手を握ったり背中を擦ったりくらいですよ。私は頑張れ!とか何度も言われてイライラMAXでした。頭がどれくらい出てるか覗くし、無責任にもうすぐだ!とか…何もかもが無責任な発言に聞こえましたねお前も何とかしろ!って言ったのを覚えてます。

54レス目(231レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧