注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

つわり+αです

No.48 09/05/25 13:06
プレママ0
あ+あ-

≫47

うちは主人が家にいたら、ほとんどやってもらいますよ。日頃からワガママですが、妊娠中はハンパないです淲極みと言っても過言ではない!
洗濯機はまわすけど干さない。洗濯機の使い方がいまいちわかってないので、私がします。幼稚園の持っていくものも私がします。洗濯物をたたんだりタンスに入れるのも私がします。主人はできないので。場所とか分類が定かでないようです。でも後は全部主人の仕事。料理は好きなので、わりと美味しい。妊娠中は私だけ食べたいものを別メニューで作ってもらうか、私の食べたいものに合わせる。子供の送り迎えとお稽古事も主人が、買い物も、全部!
理由は、主人は仕事の休みがあるのに妊婦は寝てるときも休まず妊娠してるから。妊娠を1時間でも休むことができない上に、他の家事は減らない。妊婦は妊娠と出産が仕事。代わりになる人がいない。などです坥
本当だから文句は言わせない!こっちは命がけで妊婦してるんだ!と言って暴れまわってます。主人は笑って何でもしてくれます。

48レス目(231レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧