注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

つわり+αです

No.35 09/05/22 10:07
プレママ0
あ+あ-

≫34

3さん、おはようございます。
ごめんなさい珵やっぱり勘違いしてましたね
なぜか頭から3歳ってのが離れなくて…
年長さんなら、そろそろ自分で解決できる術を身につけてもらいたいですよね。あっという間に小学生で生徒の人数も年齢幅もグッと増えてますます親の目が届きにくくなりますし…
でもちゃんとママに相談できるところが偉いです。
うちはすぐに忘れるのか、幼稚園で何かあっても話してきません。極まれにですが、担任の先生から「お友達とふざけて遊んでて、勢い余って押したとか押されたとかなって少し打ったんです」とか電話がかかってきて…そんなことは私は気にしないと思いながらも、息子に聞くと「お友達と当たった~坥」と笑顔で…
そんな感じですので、本当に何かあったときにも話してくれなさそうで…

話は変わりますが、つわりで石鹸がダメなんですが、息子が大好きなキシリトールとかのミントガムの匂いがダメです。息子が食べてると本当に吐きそうで、離れてママのいないところで食べてもらってますが、息子が遊んでた部屋に匂い充満してて、今回避中です。匂いって困ります。洗濯物も触るときは呼吸できません

35レス目(231レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧