注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

つわり+αです

No.33 09/05/21 23:51
プレママ0
あ+あ-

≫31

幼稚園でのトラブルは悩みますよね。
私は担任には伝えておくほうがいいと思いますよ。何かでどちらかが怪我しないとも限らないので、そうなると向こうの親も出てきちゃうし、今のうちですよ。どんなことになってるかわからないので、叩いたとか叩かれたとかの可能性があるという目で見てもらうようにお伝えしてはどうでしょう?遊び方や考え方に行き違いがあってのことだと思いますが、万が一にどちらが怪我をしても嫌ですもんね
子供同士で解決できるといいのですが、幼稚園児って中途半端なんですよぉ
うちもどんなことになってるか…考えるとゾクッとするときがあります。うちの場合は誰にでもくっついていき過ぎなので、ウザいと思われてるだろうとか考えてます

うちは年長組ですが、3さんのお子さまは年少組ですか?確か、3歳というお話を記憶してますが、勘違いならごめんなさい珵

33レス目(231レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧