注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

つわり+αです

No.105 09/06/10 00:07
プレママ0
あ+あ-

私は義母のことは嫌いではありません。多少、迷惑な部分はありますが…
偏食がすごすぎて、他力本願な感じで、デリカシーに欠けるのが困りますけど、優しいところもありますし、姑独特のイヤミとかは言いませんし、家事とかわからないので文句は言わないですし。良いところもいっぱいあるんです。因みに昔は音楽教員とか講師とかしてたようで結婚式の演奏とかの仕事もしたことがあるらしいです。才能があるのに、使わないでもったいないです。とりあえず定職と住む家を確保してほしい。
以前、弟の奥さんに義母の将来について話し合おうと話を持ちかけたら、サラッと無視されました。義妹とは仲良しですが、義妹は義母の話はしたくないようで考えたくないんだと思います。私は何か起きる前に話し合っておきたいんですが。今はただ元気でいてくれることを切に願うばかりです。
3さんのご主人は兄弟いますか?
うちは貯金もほとんど無いですよ2人目ができる前は、主人がお給料の一部を義母にあげてて、私も働いてたので気にしてなかったですが、仕事をやめると赤字続きで結局貯金を切り崩してずっとお金足りてないよって私が言ってから、義母にあげなくなったようです。

105レス目(231レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧