注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

姑にもう出て行って欲しい。

No.21 09/10/28 05:58
♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

またたくさんのレスありがとうございます。主人を味方につけるのは無理だと思います。姑が遊びに行って何時に帰るかわからなくても私は待っていて食事を出さないといけません。用意して寝ようとしても『冷えるだろ』と主人に言われます。私は離婚はしたくないのですが体が壊れそうです。
姑は54歳です。もともと介護士なのでそのときに借金を作り、鬱があるからと仕事を辞め働けなくなりました。保護生活ですが競馬や競輪にはまっておりお金はすぐになくなりお金を貸してと言われます。
最初は千円単位でしたので何とか貸してましたが万単位になった時、子供達もお金かかるし、ローンもあるから無理ですと言ってから態度が急変しました。
旦那からは家が見つかる二、三ヶ月姑を置いて欲しいと言われていたので耐えていましたがなかなか出て行かず、おかあさんいつまでみるの?と聞いたら追い出す気か?と怒鳴られます。
主人は次男なのに😢
長男はお嫁さんが姑との同居で自殺をはかり県外で空気がいい場所で体を休めているそうです。五年間連絡とれない状態です😭

21レス目(179レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧