注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
スパゲティの分け与え
家出したいです。

二人目👶妊娠中🍀✨

No.17 09/08/25 18:33
かぁ ( KwPqe )
あ+あ-

≫14

ママ2さん💡

今、保育園にお迎えに行き帰って来ました🏠
これからご飯の準備と思うとホント憂鬱💧しかもウチの旦那は自分は何もやらないくせに、メニューや栄養バランスにうるさいんです💢「お惣菜はイヤ」とか「野菜いっぱいで肉と魚のバランス良く」とか😤「カレーは手抜き」言われるし‼だったらお前が作れよ💢💢💢てな感じでよくケンカします😁
たまぁに何かやってくれた時にちょこっと褒めると、返ってくる言葉が「見え見えだし➰」ですよ💨まぁ、そう言いながらも嬉しそうだけど、こっちはイラっときてストレス⤵みたいな💧

でも、確かに仕事してることが逆に息抜きになったりすることも🎵仕事の合間の昼食がいちばんゆっくり食べれるし🍴✨

ご実家が協力的でうらやましいです⤴⤴私の母は具合悪いんで頼れないし…その分義母に頼ってますが☺
頼れるときに頼っちゃえばいんですよ😊✌✨

17レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧