注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

不倫がバレて、奥さんの嫌がらせ。

No.281 11/03/21 20:39
匿名281
あ+あ-

≫280

私も夫に社内不倫され、おまけに彼女との関係は否定し別れたいと言われ、調停申し立てられ…その後別居、彼女に内容証明送ったら夫からの脅迫メール。
女とは会社でいつも一緒に行動し、会社が終わったら定時でとっととあがり彼女の家や彼のアパートへ直行、一緒に生活してるような暮らししてていまだに関係は否定している。
彼女も誠意はなし『課長の事は男として見てません…』とか言ってた。こんなにも人を憎たらしいと思ったのは初めてだし、『地獄に落としてやる…』とかメール来たけど、こっちの方が地獄に落ちろって思う、今頃2人でニコニコしてるのかと思うと会社にも乗り込み、全部ぐちゃぐちゃにしてやりたい気持ちはわかります。された方の憎い悲しい虚しい悔しい辛い気持ちは分からないから出来るんだと思う。
恋愛するなら、ちゃんと別れてからするのが筋だし、例え結婚後に他に好きな人が出来たとしても、奥さんにはちゃんと納得出来るだけの事をして誠意を持って立ち向かうべきだと思う。バカにしてるとしか思えない行動するから、きっと奥さんも感情をコントロール出来なくなるんだよ。奥さんと旦那さんにしか分からない歴史があるんだろうから。

281レス目(286レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧