注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

不倫がバレて、奥さんの嫌がらせ。

No.272 11/01/21 11:01
ベテラン主婦270
あ+あ-

≫271

もう一言。家族は、キープで不倫が本命で その人を好きだという恋愛感情を持てる相手に当たるんだと思います。不倫でも本気に愛しちゃうと その不倫相手と一緒に成りたくなっても おかしくないと思います😥 その愛する不倫相手に振られたらキープの家族に戻るんじゃないですかね😥 不倫相手に飽きたりするような付き合いであれば それは、妻と変わらない相手になっちゃったってとこですかね😥 要は、妻も不倫相手も男からしてみれば恋愛対象になるかならないかで境があるんだと思います😥家族=子供は、そんな世界とは、別物で妻は、裏切られたけど又、妻の元に帰ってきたと取るんじゃなく子供が居るからキープってとこで戻ってきたと考えるのが妥当でないかと思います😥

272レス目(286レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧