注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

切迫で入院中の方✋

No.384 09/11/28 21:05
ゆかりん ( 20代 ♀ 8NR2 )
あ+あ-

まつりんの旦那さんは協力的でいいやん⤴布オムツは洗うのがママになるやん?そこ考えてよ😥って思うね(笑)
ってか縫った糸の先が出てるって、引っかかったりしたら痛そう😱溶ける糸より抜糸した方が治り早そうやね💡

今日はうちの息子サン甘えまくりやわぁ☺❤兄妹の歳の差があるから、お世話するって張り切ってる😁肩車してあげるんやって(笑)
まつりん‥私なぁ、不妊やって、やっと授かったと幸せ絶頂の時に妊娠初期の検診で子宮頚癌ひっかかって⤵癌細胞が子宮までいってれば、子宮全摘出せなあかんから、赤ちゃん諦めないとアカンかもって言われたりしててん😢幸い子宮まで進行してなくて済んだんやけど、お腹の赤ちゃんは私の命の恩人やねん(*^_^*)だからっていう言い方も変やけど、大切に大切に育てようって旦那と誓った✋💓

384レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧