注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

姑、小姑が嫌いな方✋

No.36 10/01/11 02:19
匿名さん36 ( ♀ )
あ+あ-

今晩は、初書き込み失礼します。

私も姑が大っ嫌いです😠
無駄遣いが多過ぎる。毎月金欠だとか言いながら毎週テレビショッピングで一万円以上の買い物するし、頻繁に出掛ける訳でもないのにパーマ屋に行ったり、無駄に高い服買ったり、買い物しても格好付けてお釣り受け取らずガソリン代だから~なんて言いながら渡したり。
兎に角無駄遣いし過ぎ。その度にお金貸してと言いに来る。勿論そんな余裕無いから貸せないと言えば、隣近所に愚痴愚痴とケチだなんだと文句の嵐。
何で無駄遣いしているアンタに文句言われなきゃならないわけ?そんなに金が無いなら、格好付けて金ばらまいてないでその無駄遣い癖直せば?😒
しかも借りる側の癖して、財布今持ってないなら早く探して来てよだ?ふざけんなよ。借りる側ならもう少し下手に出るのが礼儀じゃないの?

出勤前は前で、今朝は買い物頼もうと思ったらさっさと逃げられて困るとか言い出して。何、逃げるって。此方が悪い事したみたいな言い方しないでくれない?何処かの無駄遣いしているババァの穴埋めをするべく働いているんだよ。どういう神経したらそういう単語が出て来るのさ。あーウザイ。

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧