注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

義家族事典

No.199 10/10/27 10:07
専業主婦198 ( ♀ )
あ+あ-

舅はお友達が一人もいない。
舅がお友達だと思ってる人はただ単に使いパシリにされてるだけの遠い親戚だったりする。
しかも同居の次男嫁の世話をしてるのではなく孫を独占したいがためにいつも家にいて監視している。ドケチなので孫と嫁をつれて遊びにいっても菓子パンや持ってきたおにぎりで済ませる有様。
ご馳走作ったから食べにきてといってお土産もって訪問したら、おでんオンリーだった。
自己満で口でいうことは大げさなのに、やることや行事はドケチで田舎クサイ。

こんな親に育てられた私の旦那はすっかり自分の実家ではご飯は食べたいとは思わないようだ。
私が適当に作った料理でも旦那は「こんな美味しいの今まで食べたことない~」という。どうりで、モリモリ食べると思ったらそういうわけなのね。

カーテン真っ黒な義理家には自分の子供連れていきたくない。トイレはクサイし、床はベタベタでありえない。
批判になってしまうけど、姑は化粧はするけど、汚部屋だから何かが違う。

生活レベルが違いすぎる。旦那は自分の親と同居は嫌だといって新築建てた意味が今さらながら理解できる。

199レス目(213レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧