注目の話題
実家暮らしについて
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
こんな家庭、よくある?珍しい?

お腹の赤ちゃんの父親は…

No.59 09/04/14 07:33
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主です。皆さん心配していただいて…本当にありがとうございます。
昨日10時から話し合い始まりました。怖い声の彼ではなくいつもの彼でした。それ以上に優しかったかも…。本題に入る前に結婚していたのを黙っていた事や愛してると言ったのは嘘ではないと言われました。奥さんのお父さんに借りがあり、立場上奥さんとは離婚出来ないけど愛がある訳じゃなく娘ばかりで跡取りがいないので息子が出来るまで生ませる仕事をしているだけと言うのです。そういう状態だから生ませてあげられないけど、これからは生活の援助もするからこのまま付き合おうとも言われました。一瞬にして自分の気持ちが冷めていくのがはっきりわかりました。赤ちゃんがかなり大きいから中絶にはこれぐらいかかるだろうと50万差し出してきました。彼もすでに中絶出来ない時期だとは思っていなかったようで、もう生むしか選択肢がないと告げると態度を豹変させて凄い勢いで罵られました…。

続きます…

59レス目(479レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧