注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

🙈ひどいよ💉ひどいよ🙈

レス9  HIT数 5711 あ+ あ-

ベテラン主婦
09/11/12 14:25(最終更新日時)

今妊娠中(仕事有)子供は保育園児です。

先月末に季節性インフルワクチンの予約をしようと小児科に📱したら
看護婦「今流行ってるのは新型で季節性は毎年年明けに流行るから、年末新型ワクチン接種して日にちあけて年明けたら季節性接種した方がいいよ。その時またご連絡ください」とのこと。

でも保育園でも季節性インフル出てるしと思い今月入ってから同病院にまた聞くと別の看護婦さんに
「○○ちゃん(うちの子)は卵アレルギーがあるからワクチンは新型も季節性もダメですよ❗」と。
私「でも軽度ですよ?」
看「軽度でも血液検査で反応あるからダメ❗総合病院でも出来ません。濃い緑茶とか飲んでしのいでください。」とのこと。
(先生は診療で忙しいそうで看護婦さんの説明でした。)

で先程👶風邪ひいて同病院に行ったので先生に聞いたら。
先「○○ちゃん位の軽度なら大丈夫だよ😊でもうちのは先週売り切れちゃいました。再入荷もないです」

エーーーーーーーーー‼
先週って…

他の病院は小児科以外も片っ端に📱して全滅でした⤵なんか自分が情けない気がしてきました😢

No.1143410 09/10/28 11:12(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧