注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

貧乏人は子供産まないで欲しい

No.123 12/02/01 10:04
匿名123 ( ♀ )
あ+あ-

わかります!その気持ち!私は 両親大嫌いなんです。自分たちのことばっかり守って、無駄使い多いのに、節約しようともせず、この家に産まれてこなきゃ善かったって思います。殺意もしょっちゅう起こります。

ある程度裕福で、例えば有名人の家庭とか、母親も綺麗好きで、 父親も紳士的な家庭なら、子供もその両親の血筋を引いてるので、ある程度 幸せな家庭に成ると思うんです。
うちは、両親とも掃除嫌いで、買い物好きで、掃除するのは いつも私で、なんだか大きな子供が二人居るみたいな暮らしです。だから、私自身、子供は産まないと思います。 生んだことを考えると、その子に私以上の苦労や、学校とかで辛い思いをする可能性もあるし、なぜ子供を産むか考えてみると、父と祖母に 子供を抱かせてあげると喜ぶだろうなと思うだけで、それは、よく考えると親の勝手な自己満足に過ぎないし、子供の辛さとかも笑って流すんだろうなと思うと、私自身の気持ちは 大人たちによって 潰されてる気がするので、幸せな家庭だけ、又は 辛い日々を乗り越えてきた人には 飛びきりのハッピーサプライズと、世界一大好きな人と結ばれることが出来れば、未来は 幸せな家庭でいっぱいの 平和な世界に成ると想います。

123レス目(124レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧