注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

臨月の過ごし方

No.28 09/03/30 18:15
ねこちゃん03 ( ♀ 3F7oe )
あ+あ-

≫27

マメ子さん🌟 17さん🌟 よろしくです🌟マメ子さん そうそう私も自分が親になるまでわからなかったけど 今の時点では ♀二人はいいですよ🌟 今まで よく三人でランチに行ったり 買い物に行ったりしてましたよ🌟 子供もすくない小遣いから ママに一緒に食べよう🌟 ってお菓子かってくれたり 誕生日会をひらいたりしてくれますよ🌟 ただ一番うれしいのは 旦那と喧嘩したとき やはり一番の味方は子供です 子供が旦那にいっぱい文句いってくれますよ💦 旦那は落ち込んでます💦 今回の子は 男なので うちの旦那も マメ子さんのパパさんと同じ事 言ってますが🌟 やはり ♀三人には 頭が上がらないみたいです🌟 17さんは 女の子ですか🌟 女の子は いいですよ🌟 今 目の前で ぬいぐるみで ごっこをしてますが💦 見ている私は笑ってしまいます🌟 今日一時間 あるいたんですか🌟 すごい 17さんは 五階たてのマンションに 住んでるんですか? 私も今日 散歩 行けなくて 階段を五階たてを 五回 上がったり降りたりしました 三階位から ヒィーヒィー もんでした💦 かなり階段はきついですね💦

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧