注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

男の子をもつママさんへ

No.125 09/11/14 20:02
♂♀ママ125 ( ♀ )
あ+あ-

男女の母です。確かに男の子は無条件にかわいい。女の子に比べ男の子って要領わるく何かと手がかかります。

でも❗将来息子にベッタリする気はありません。
自分の選んだ嫁さんと仲良くしてくれれば本望です。
万一息子が邪険にされたら…そりゃ娘にも同じ、親として怒ります…
が、結婚は息子がするもんで息子の家庭。本人が幸せなら、私自体は自分がよほど非道な事でもされたんじゃなきゃ、余計な口出しや誹謗中傷はマナー違反だと思います。
子の家庭平安のジャマをするなんて親として一番情けない。

今、自分達の家を二世帯にして、夫の親と同居です。

舅姑は、『親に向かって』を武器に、『親ごころ』を盾に、私達の家に厄介になってるのに、無遠慮で傍若無人、人の話は聞き入れません。
私の全てが気に入らないらしく、酷く批判するし悪い事は全部私のせい。
息子には感謝してるが『あの女』の世話にはなってないといわれました。
息子の前ではやさしい舅姑を演じ、かなり悪質で低次元です。
夫の親とはいえ憎しみを感じます。

こんだけ嫌な思いしてるので、自分はそんなふうに思われたくないし、自分のせいで誰かの心を傷つけたくない…偉大なる反面教師です👴👵

125レス目(134レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧