注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

ジジイの珍行動💦

No.137 09/09/20 09:17
♀ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です!皆様おはようございます☺

昨日の出来事ですが、またまた爺さんやらかしてくれちゃいました😭

うちは年寄りだらけの田舎の集落にあります!
昨日は爺さんと義母と娘の3人が家に居たのですが、訪問販売でオレンジ売りが来て、爺さんがまんまと騙され、1箱5000円もするSSサイズのオレンジを購入してしまいました😱

しかし、怖いのはその後です😨

ウチの外壁に白いチョークのような物で、暗号らしき物が書かれていました😨
間違いなく、あれは訪問販売や空き巣犯などが、その家の個人情報を暗号化して仲間に知らせる為の物だと思うんです😱
おまけにウチのじいさんと来たら、聞かれもしないのに、その業者に家族の話をペラペラ話たそうです😨

爺さんがこれだけウェルカムなんですから、業者に目を付けられるわけですよ😭
これから押し売りがたっくさん来る事を心配し、私と主人で爺さんに忠告はしましたが、全く聞き耳もたずでキレられ、逃げられました😭

あなたが騙されるのは勝手ですが、家族を巻き込むのだけはやめてください😭

137レス目(144レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧