注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

品川美容整形外科

No.466 08/02/16 20:44
匿名さん440 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫462

458さんへ 腫れ方は個人差や先生の腕と前までは思ってました。 ただ二回やって分かったことは目に力をどのくらい入れたのかによって痛み=腫れがあるのではないかとおもいます。始めてしたときは緊張と勢いでして、目に力を入れないようにいわれましたが入ってしまい痛みも腫れもありすぎました。でも二回目のときは目に力を入れない為に手の親指に人差し指の爪を押し当てて痛みを指に集中していたら痛みが全然なくサングラスしなくても大丈夫でした。始めてしたときはフランケン死体みたいな顔でサングラスと帽子が必要で痛みも歯医者の2倍いたかったのに二回目にしたときは手の方に痛みを集中したら全然いたくないし腫れも五分もしたら分からないぐらいで帽子だけで全然帰れるぐらいでした。あと幅は希望の幅より狭くしていたが絶対にいいよ😃いまわたしは元の自分の目元だけど抜き糸した線がのこって幅が狭くなって全然よくなって、やり直ししなくても大丈夫なんですが線が消えたら、また埋没しにいきます。消えないと糸抜いてもやり直しできないみたいだから。だからね458さんや今から埋没する人には一度で理想の目元になってほしい

466レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧