注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

品川美容整形外科

No.391 08/02/03 06:14
匿名さん391
あ+あ-

小6で埋没したものです🐱!術前に院内で洗顔するので化粧してても大丈夫です💨麻酔は痛いですが我慢すればすぐ終わります👍帰りはサングラスしないと電車などで帰るひとはやばいですね💦めがねだとバレます😱術後15分くらいすると麻酔が切れ始め、鈍いつらい痛みが押し寄せてくるので帰りはまっすぐ寄り道しないで帰ったほうがよいです😔帰ったらすぐ冷やしながら寝ちゃったほうが絶対楽です。また未成年で埋没をすると将来は目がつる、不自然になって整形バレバレになるなど言いますがそれはないと思います😃実際私は今3年経ち、もう中3ですがほんとに全くバレたことがないですし、しっかり自然な二重が続いてます✨また、腫れが酷いので心配という人が多いですが個人差だということを忘れないでください😔💦まず誰でもとにかく1週間から約2週間の腫れは覚悟したほうがいいですね😃!1週間は絶対腫れますから😱実際私も約2週間から3週間ぐらいで自然になりました✨

391レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧