注目の話題
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

背が高い女性

No.73 11/02/24 12:08
匿名さん73 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

ああ;;
私の年代も背の低い人の方が愛されるとか言われたし、背の高い女性はみんな和田アキコ扱いでした
だから玄関に綺麗に揃えられてた小さなヒールに憧れました

ホステス歴が長いので男性と会話する機会が多いためかなり色々言われました。
それなりにホステスという事もあり着飾ってるので最悪な扱いはされないにしても、背の低い女性が好きな男性からは「お前みたいなやつはアノかわいさがわからないだろ?」「背が届かなくて棒を使ってブレーカーを上げるアノかわいさはお前には理解できないだろうw」「でかっ」「肩幅ひろっ」「ヒール履くなよ」「まあ背が高いと守ってやりたいとかは思わないだろうなあ」と、まあ思い出すだけでもこれだけで時間があればもっと酷いことも思い出すと思います。

だから何故低く生まれてこなかったんだろうとずっと背の低い女性に憧れてきました。
今でも童顔の158くらいの身長の女性に憧れます。
今は背の高い女性が増えたのでヒールの高い靴も堂々と履けますが昔は宇宙人でも見るような目で見られました。
そういっても私は168ですが…

でも今は自分の身長気に入ってます^^
どんな服も合うし、裾は足らないくらいだし。考えようによってはお直ししなくて済むので節約にもなります^^
背の低い友達がいますが、身長の話をしてると長いコートが似合わないと言ってました。
確かに華奢すぎると着られてしまうんだろうか…と思いました。
確かに着られる事はないし、得したと考えるようにしています。
仕草や喋り方や色々な努力でコンプレックスは解決します🎵

73レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題