注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
料理が壊滅的な姉
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

同居のせいでめちゃくちゃです。

レス14  HIT数 4624 あ+ あ-

ママ
07/03/10 01:00(最終更新日時)

同居してから6ヶ月が経ちます。妊娠してから同居しました。とにかくプライバシーがなくて勝手に郵便物開けて捨てたり、部屋に勝手に入るし、姑には色々横から口出しされ、上の子を甘やかされ躾もできず、舅には、老後面倒見ろと顔みる度に言われ、おまけに2人は、仕事もせず毎日パチンコ行ってます。生命保険もかけてないし、年金も払ってません。家が自営業で旦那が後継いで一人でしてます。姑が経理してるのでお金の流れも全く分かりません。給料は、あやふやで… 極めつけは、不潔なんです。風呂入らないし、トイレ流さないし、トイレ汚すし、歯をみがかないタバコお酒臭い。犬の💩を放置しっぱなし、手洗いうがいしないで孫に触り、物を与え有り得ません。同居してから娘がダニアレルギーになりました。私は、軽くノイローゼになり、実家に帰ってました。そしたら、旦那が女作ってて…。反省するどころか俺を責めたお前が悪いと逆切れ。女とは切れましたが、許せません。姑は、浮気した旦那を責めず謝りもせず。正直疲れました。こんな家族どう思いますか?私、毎日毎日、辛いです。

No.111964 06/12/22 01:08(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧