注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

同性愛💛の悩み・相談請け負います🙌PART⑫

レス500  HIT数 15637 あ+ あ-

空( ♀ tuHp )
09/10/29 07:19(最終更新日時)

初めまして、空と言います🌠
新たに更新しました⤴
PART⑫と気付けば立ち上げてから約二年続けてこれました😊
こうやって見ていくと、ずっと来てくれてる人ゃ新たに来てくれる人との繋がりを強く実感します😊

前回でも言ったように、ここにいる人達ゎ真剣に話を聞いてくれてちゃんと答えてくれます😉
これからも色んな方が気兼ねなく相談ゃ話しに来てくれると幸いです🙌

ただ、スレッド内にゎ注意事項があるので目を通してもらい守れる方のみ来てくださると助かります🙇

①中傷:批判禁止
②一人二役禁止
③同性愛ですが,男性の方ゎご遠慮下さい(私的な面で申し訳ありません)
④初めての方も挨拶ゎしっかりしましょう(差し支えなければ,名前を言ってくださると助かります)
⑤本スレッドとゎ関係ないURLの書き込み禁止
あった場合の削除協力
以上です🙇

最後に、ここに来てくれるみんなゎ全員かけがえのない仲間です‼
仲間との繋がりを大切にし一人一人がこれからもこのスレッドを支えてくれると嬉しいです😃

🈳

No.1117001 09/05/16 02:18(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧