注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

彼女が生理こないって

No.239 09/05/06 00:05
匿名さん66 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫237

めったにあるかないか、頻繁にあるかないか、の確率のような問題じゃないでしょ⁉
0%か100%か、じゃないんですから。
中絶して、妊娠できなくなった人、妊娠しにくくなった人、現実にいます。身近にもいますよ。
そんな人が存在してる以上、めったにないことだから自分にも起こらないわけじゃない。
その考え方じゃ、危険日じゃなかったから、妊娠してる可能性は少ない、簡単に妊娠しないと思ってた…ってのとおんなじですよ⤵
セックスする限り、妊娠する可能性は、時期によって確率の違いはあっても、100%妊娠しないわけじゃない。
同様に中絶する限り、妊娠できない体になる可能性も、絶対にないわけじゃない。
でしょ⁉

主さん、貴方の言動にはつくづくガッカリさせられっぱなしです。
83さんのお話、何度も読み返した方が良いですよ。
大人の真似事やっといて、都合が悪くなったら、まだ15だから、子供だから…と年齢のせいにするのはやめなさい。セックスしたのだから責任においても大人の扱いを受けなさい。
貴方は、父親。忘れるな。たとえ中絶してしまっても、貴方がいつか結婚して生まれた子供は、二人目の子供だよ‼簡単に考えすぎてる‼

239レス目(379レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧