注目の話題
ガールズバーって、、、?
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

不倫してたの⁉

No.22 09/06/23 13:45
恋愛中級者22 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

ちょっと疑問なんですが💧
実際、不倫関係にあったとして旦那さんが📩を奥さんに確認…。なんでわざわざ関係を探られる事をするかなぁ😓
(ま、実際探られたんですが😅)
考え方によっては『お前、何してくれたんだよ⁉』っぽい態度なんですかね💧しかも数日後には結婚式で対面する…。なんかあまりにも脳みそすっからかんな旦那さんですよね。不倫が事実なら💧
ただ、怪しいメールのやりとりがある以上疑うのは仕方のないこと。

うやむやにしたくないなぁ💨💨
私なら『今度会うけど間違い?✉の事、相手の方へどんな風に対応したらいいのかしら?』ってあえて旦那に確認しちゃうかな。

その流れで『事情も何も知らない第三者から見たら例え何もなくても見ようによっては“怪しい関係”に見られるもの。どこで誰が見てるかわからない。世間は本当に狭いもんね⁉』って意味ありげに言う(笑)
というか、言った😄

釘なら幾らでも刺してやる(笑)✌

22レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧