注目の話題
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

不倫してたの⁉

レス82  HIT数 12521 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
09/07/05 23:31(最終更新日時)

旦那の同僚(既婚、女性)にイタズラメールが送られて来たそうです。それが私の名前で。聞けば私のアドレスではありませんでした。もちろん、私は送ってないし、その方のアドレスすら知りません。旦那を通して私では無いことを伝えてもらったのですが(同僚の方と私は面識がないので)本当は直接会って、事の経緯を聞きたいと思っています。
と、言うのも「うちの旦那と別れてください」って内容のメールだったのです。二人の間に何も無ければ、ただのイタズラで済むのですが、旦那に問い詰めたら、仕事の相談をするために二人きりで会っていた事が判明しました。やましい関係は無いと言いますが、疑わしいメールのやりとりがありました。「また、デートしようね❤」と「月1だけじゃなくもっと会いたい」など。
今は旦那の言葉を信じて、イタズラメールの事も二人で会ってた事もなかった事にして話題に出さずに居ます。長くなりましたが、本題の悩みですが、2週間後に、私とその女性が友人の結婚で一緒になります。しかも、テーブルが同じなので、無視するわけにもいきません。その時に、私は、どう接したら良いのでしょうか?
私から謝るべき?

No.1074504 09/06/23 10:18(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧