注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

会いに来てくれるんだからエッチは当然?

レス17  HIT数 25296 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
09/03/26 22:38(最終更新日時)

彼氏と遠距離中です😳
頻繁に会ったりできませんが2年続いています❤来週時間が取れたからデートしようと言われ楽しみにしています🎵
でも会えるのは3時間程度で、短い限られた時間でどこ行こうか考えていたら、彼氏から 駅に着いたらすぐホテルでいいよね?と言われてショックでした💔やりたいだけなの?と聞くと、せっかく時間作ってお金かけて会いに行くのにやらせてもくれないの?と言われ彼氏の気持ちがわからなくなりました😢
会いに行ってあげるんだからお礼ぐらいしろよ という内容のことを言われ、一気に冷めてしまいました😣
彼氏がそんな風に考えてたなんて知りませんでした。
男の人はみんなそういう気持ちなんでしょうか😢
私は会いに来てくれる彼氏のためにホテルへ行くべきなんでしょうか😢
恋愛に妥協はつきものだと言いますが、これがその妥協なんでしょうか…
みなさんの意見お待ちしています😣

No.1069705 09/03/11 00:13(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧