注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

死にたいと思っている人達へ

No.57 08/01/02 04:16
ラブラブさん57 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

初めまして🙇削除覚悟でレスしますね…。自分で自分の命を絶つような人間は天国にも逝けないし幸せにもなれない…。これは私が自殺未遂をした時に言われた言葉です。何人かの方々もレスしておられる様に世の中には生きたいと思っているのに生きられない人もいるのです。私は結婚し子供を産んでからは自殺なんて事は全く考えなくなりました。自殺未遂をしたのは19歳の時でしたが私は、あの時ただの自己中・悲劇のヒロインになっていたんだと思います。私だけが苦しい…不幸…辛い…と…。そんな訳ないのに。辛い思いをしている人なんて沢山いるのに。今思うと、あの頃の私は馬鹿で甘い人間だったと思います。子供を産んだ時にNICU(新生児集中治療室)にウチの子が入った事があり沢山の入院している子供さんを見ました。何本も管を入れられ酸素をして生き長らえている子、一生病院から出られない子…。その子達を見ている時、自分の過去が恥ずかしくてなりませんでした。死にたいと思っている方々‼あなた達の命は苦しい思いをしてご両親が育んで下さったものです‼あなた達のものであって、あなた達だけのものでは無いのです‼

57レス目(149レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧