関連する話題
既婚者の恋
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。
彼が前妻との子供と会うのが辛いです

彼女がレイプされてたら

No.57 07/11/03 23:47
匿名さん57 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

こんばんわ🌙

私も似たような経験があります。

16の時レイプされました。私は相手は1人だったけど怖くて抵抗することすらできなかった。
その後自分のことなんかどうでもよくなって、怖さを克服したくて、誰とでもやった。誰のことも信じられなかった。親友だと思ってた子にだけ話したら学校中に話が広まってた。その時の彼氏にも話されてそれが原因で別れた。私が何か悪い事をしたのって思った。

それから3年たって今の旦那と出会った。話をした時に「3年も前のことやろ❓過去のことやし、俺には関係ないやん」って言ってくれた。冷たいように聞こえるかもしれんけど、なんだか安心した。それからやっと私は歩き出せたと思う。

主sanもそんな風に彼女を安心させてあげてください。エッチするだけが安心じゃないと思うけど、きっと彼女は安心するために主sanを求めてる。19の時の私が旦那のことを求めてたのと同じ…

57レス目(92レス中)

新しいレスの受付は終了しました