関連する話題
遊んでない男はキモい?
ダブル不倫について 苦しい
生涯独身

彼女がレイプされてたら

レス92 HIT数 64804 あ+ あ-

匿名さん
09/02/08 20:01(更新日時)

自分は隠し事をされるのが嫌です。彼女とは結婚も考えてるし、隠し事だけはしない様にしようと彼女に言いました。そしたらレイプされて妊娠して、彼氏の子かレイプした奴等の子かわからないから中絶もしたと告白されました。それ以来、どうでもよくなって、色んな男とエッチした。でも今は〇〇だけだから信じてと言われて。それを聞いてからエッチが上手くいきません。ゼンギの時は勃起してるけど、挿入して動いてるうちに彼女が泣きながらレイプされてるのを想像してしまい萎えてしまいます。よくレイプされた人は怖くてエッチ出来なくなると聞くけど彼女みたいな人もいるんですかね。

No.1050447 07/10/26 02:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/10/26 02:49
匿名さん1 ( ♀ )

レイプされたんじゃなくて、彼氏の子か浮気相手の子か分からないから中絶したのでは?
レイプされたらなか②エッチは出来ないと思いますが…

  • << 5 1さん浮気相手の子ですか。どちらにしても微妙ですよね。自分もサイトでレイプされて怖くてエッチ出来ないという悩みを見てたので、彼女の何人もにレイプされて回されてどうでもよくなったと言うのが良くわからないです。

No.2 07/10/26 05:21
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

普通は怖くて出来なくなりそぅ…とは思いますが、人それぞれな気がします。

例えば、大好きな人と別れたとして…別れるのが怖くて好きな人が出来ない人もいれば逆で色々な人と付き合ったりする人もいる。

悲しい事、辛い事があった時に開き直るか内に籠ってしまうか…そぅいう差ではないでしょうか?

彼女は主さんに会って気持ちが変わったんですね☺ 理解してあげて欲しいです☺あと主さんが辛がっていたら余計彼女も辛くなるかもしれないですよ😫
一緒に悲しんでくれる人がいる人に出会えた彼女さんは幸せなはず❤❤❤❤

  • << 6 2さん、付き合うとセックスは違うくないですか? レイプとは彼氏でもないのに、知らない男に(知ってる場合もあるけど)嫌がっるのを無理矢理ヤラレるんですよ。何人もの男に乗られて。怖かったと思います。だから彼女を抱く時、勝手に想像してしまい彼女が泣きながらヤラレてるのを想像してしまい中おれしてしまいます。

No.3 07/10/26 09:06
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

真面目だった子がレイプされてグレて非行に走り、誰とでもSEXし、それでお金貰ったりもしてた。。。と聞いたことがあります。

ショックの受け方は人それぞれですね。

  • << 12 3さん、そうなんですか。彼女は可愛いいしスタイルもいいし、処女ではないと思ってました。初めてエッチした時も痛がらないし血も出なかった上、気持ち良さそうに喘いでたので、やっぱり他の男にヤラレてたかと思いました。でも実際は、彼氏どころか、回されたり色んな男とやってて俺より経験人数はるかに多いようです。自分のテクで満足してもらえてるか心配です。

No.4 07/10/26 09:21
匿名さん4 

彼女もあなたの信条を受け入れて、決死の思いで告白したんでしょ?がんばって彼女の全てを受け入れてあげて
彼女しても内緒にして、胸にしまっておくことだってできたんだよ!

  • << 17 そうですね。彼女も話すの勇気いったと思います。自分で隠し事だけはしないでと言いながら正直聞きたくなかったです。まさか、そんな事を聞かされると思わなかったし。実際エッチの時、なかおれしたり、なかなかいけなかったりします。

No.5 07/10/26 23:49
匿名さん0 

>> 1 レイプされたんじゃなくて、彼氏の子か浮気相手の子か分からないから中絶したのでは? レイプされたらなか②エッチは出来ないと思いますが… 1さん浮気相手の子ですか。どちらにしても微妙ですよね。自分もサイトでレイプされて怖くてエッチ出来ないという悩みを見てたので、彼女の何人もにレイプされて回されてどうでもよくなったと言うのが良くわからないです。

No.6 07/10/27 00:00
匿名さん0 

>> 2 普通は怖くて出来なくなりそぅ…とは思いますが、人それぞれな気がします。 例えば、大好きな人と別れたとして…別れるのが怖くて好きな人が出来な… 2さん、付き合うとセックスは違うくないですか? レイプとは彼氏でもないのに、知らない男に(知ってる場合もあるけど)嫌がっるのを無理矢理ヤラレるんですよ。何人もの男に乗られて。怖かったと思います。だから彼女を抱く時、勝手に想像してしまい彼女が泣きながらヤラレてるのを想像してしまい中おれしてしまいます。

  • << 8 例えがおかしくってごめんなさい😣 言いたかったのは気持ちが外に向くか内に向くか…みたいな事です。

No.7 07/10/27 11:57
匿名さん7 

聞いた事あります。ネットでも本でも見た事ありました。どうでもよくなって復讐心が芽生えて、一瞬のその時間でも自分は復讐してるんだ、と思ってしてたりする人もいるみたいな事見た事あります。普通に見たら、何でそれが復讐なんだ?どこが? なんだけど、そうなる人もいるって聞いた事あります。 人間だからみんな考え方が違うと思います。長文ですみません。

  • << 18 復讐なんですか?それはレイプしたやつらへの?よく分からないです。彼女は、その過去を告白してから初めて今まで嫌がってたお風呂に一緒に入りました。〇〇が気がすむ様に洗ってと言われました。その後のエッチでは中だししてと。何でそんな事言うんだろと不思議に思いました。

No.8 07/10/27 22:25
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 6 2さん、付き合うとセックスは違うくないですか? レイプとは彼氏でもないのに、知らない男に(知ってる場合もあるけど)嫌がっるのを無理矢理ヤラレ… 例えがおかしくってごめんなさい😣

言いたかったのは気持ちが外に向くか内に向くか…みたいな事です。

  • << 19 そうですか。わかりました。自分も強く言ってしまってすみません

No.9 07/10/27 23:17
八方美人ちゃん9 

私はレイプ未遂だったけど、彼女の気持ち分からなくはないですよ。
私は彼女のようにはならなかったけど、今までの人生を壊されて、立ち直れなくて自暴自棄になっちゃったのだと思います。
私は汚されちゃったんだ、もうダメだ…って思ったら抜け殻みたいになって、誘われたままついてっちゃったというような。
どちらにせよ、彼女の事を信じてあげられない、受け止める自信が無いと言うなら、早いうちに別れた方が良いかもしれませんね。うわべだけでダラダラ付き合っても、どっちも癒されませんものね。

  • << 25 レイプ未遂されたんですか。怖かったですね。今は彼氏を受け入れられますか?彼女みたいになる人は少ないんですかね。

No.10 07/10/27 23:36
恋愛中さん10 

話は違うけど、彼女とエイズ検査には行った方が良いと思うよ。
そーゆーのって避妊しない事が多いから、エイズ感染例が多いって聞いたことがあるから…💦

  • << 26 彼女は自分とやる前に検査は受けたみたいでエイズは大丈夫だったと言ってました。

No.11 07/10/28 00:28
高校生さん11 ( 10代 ♀ )

アタシはレイプではなかったけど、中学1年から2年までずっと先輩達に回されたよ。
それで、妊娠したしそれを暴力で流産させられたしね。

彼女はきっとあなたを信頼してるから、エッチしたりできるんだよ。

  • << 27 レイプじゃなくて同意で回されたって事ですか?中学生で。辛かったですね。今は彼氏とできますか

No.12 07/10/28 23:53
匿名さん0 

>> 3 真面目だった子がレイプされてグレて非行に走り、誰とでもSEXし、それでお金貰ったりもしてた。。。と聞いたことがあります。 ショックの受… 3さん、そうなんですか。彼女は可愛いいしスタイルもいいし、処女ではないと思ってました。初めてエッチした時も痛がらないし血も出なかった上、気持ち良さそうに喘いでたので、やっぱり他の男にヤラレてたかと思いました。でも実際は、彼氏どころか、回されたり色んな男とやってて俺より経験人数はるかに多いようです。自分のテクで満足してもらえてるか心配です。

No.13 07/10/29 01:54
匿名さん13 

主さんは彼女をどうしたいのでしょうか。

そういう過去を持つ彼女を助けたい?

彼女が他の男の子供を身ごもったことがあることが許せない?

私の彼女はデリヘル嬢をしていた過去があり、前カレの子供を堕ろし、また、暴漢に会って犯されかけた。

そのことを私は全て知っています。

だけど、彼女を責める気にならないし、彼女の過去を全て受け入れることができた。

過去に何があったとしても過ぎた時間を変えることはできない。

彼女は主さんを選んだんだし、その彼女を信じてそして過去を受け入れて許すべきだよ。

まずは彼女を理解すること。なぜそういう過去を歩んだのか。ただ、彼女と正面から恐れず逃げようとせずに向き合うことです。

私は彼女の性格を理解した時に、彼女が元カレの言いなりになってデリヘルした事、元カレがいらないと言って子供を堕ろした事の理由がわかった。彼女は寂しがり屋で自分の側にいてくれる人を求め、それが離れたくないという気持ちになり、彼から離れたくない一心で彼の言いなりになる。

  • << 28 自分でも、どうしたらいいか分かりません。彼女を愛してるからこそ、勝手に想像してつらい。彼女を抱いても中折れしたり、なかなかいけず彼女に私の緩い?緩くていけないの?と言われ、そんな事ないよと言うけど益々つらいです。何人もにヤラレると、やっぱり緩くなるんですかね。俺の精神的な物で役立たずになるせいなんですけどね。

No.14 07/10/29 02:21
匿名さん13 

>> 13 彼女の心が弱いと思いました。そして彼女はそういう性格である故に彼として選んだ相手を裏切れないことがわかった。

それは裏を返せば私を彼氏として選んだ彼女が信じられるということだとわかり、本当に私を思ってくれてるとわかりました。

彼女と正面から付き合わなければ私も彼女の過去に捕らわれ彼女を信じることができず、彼女を心から好きにはなれなかったと思います。

だから、主さんも彼女を理解するべきです。

そうすれば彼女の今を信じて彼女の過去全てを受け入れる事ができるようになるはずです。過去を生きた彼女と今の彼女は別人ではなく同じ彼女なんだから。彼女という女性を理解した時に彼女とどうしていくべきか、本当の道が見えるはず。そして彼女の過去の呪縛から解放されるはずです。
困難な事とは思いますが、彼女を本当に愛せるようになりたいと思うなら、主さんはこの困難を克服するしかありません。
私も彼女を理解するまでは、なかなか彼女を信じることができず、彼女の過去が頭の中をよぎり、不安になり、彼女を愛する自信を失い、辛い思いをしました。

主さんも頑張って乗り越えてください。

長文、失礼しました🙇。

No.16 07/10/29 22:58
寺山さん ( LWtkc )

>> 15 話長いではなくて、空気読もうねf^_^;
>>13.14
そうですね…そこまで書けるのは凄いと思いますよ👍そういうのに全く興味がない自分も共感できました✨
ありがとう‼

No.17 07/10/30 00:24
匿名さん0 

>> 4 彼女もあなたの信条を受け入れて、決死の思いで告白したんでしょ?がんばって彼女の全てを受け入れてあげて 彼女しても内緒にして、胸にしまっておく… そうですね。彼女も話すの勇気いったと思います。自分で隠し事だけはしないでと言いながら正直聞きたくなかったです。まさか、そんな事を聞かされると思わなかったし。実際エッチの時、なかおれしたり、なかなかいけなかったりします。

No.18 07/10/30 00:32
匿名さん0 

>> 7 聞いた事あります。ネットでも本でも見た事ありました。どうでもよくなって復讐心が芽生えて、一瞬のその時間でも自分は復讐してるんだ、と思ってして… 復讐なんですか?それはレイプしたやつらへの?よく分からないです。彼女は、その過去を告白してから初めて今まで嫌がってたお風呂に一緒に入りました。〇〇が気がすむ様に洗ってと言われました。その後のエッチでは中だししてと。何でそんな事言うんだろと不思議に思いました。

  • << 20 気が済むまで洗って…は自分が汚れてるって思われたんじゃないかと思って言ったんじゃないのかな…?中出しも、自分の愛してる人と一体化(?)一緒になりたいって思ったんじゃないかな??自分の嫌な過去を受け入れてもらえて安心したし、うれしかったんじゃないのかなぁ…
  • << 71 彼女は「こんなこと何でもないんだ」と思いたかったのかも知れませんね。大変じゃない、知らない人だっただけで、結局みんなたくさんの人としてるじゃないかと。 お風呂の行動は、あなたにきれいにしてもらい、新しくスタートしたかったんではないでしょうか?あなたに付いていくという気持ちの表れでは? 悪く考えると、あなたを試したのかも。本当に結婚する気がそれでもあるのかを、中だしで試したかった。 ん~なんか、荷が重そうですね。背負いきれないのでは?

No.19 07/10/30 00:34
匿名さん0 

>> 8 例えがおかしくってごめんなさい😣 言いたかったのは気持ちが外に向くか内に向くか…みたいな事です。 そうですか。わかりました。自分も強く言ってしまってすみません

No.20 07/10/30 23:29
ママ ( phplc )

>> 18 復讐なんですか?それはレイプしたやつらへの?よく分からないです。彼女は、その過去を告白してから初めて今まで嫌がってたお風呂に一緒に入りました… 気が済むまで洗って…は自分が汚れてるって思われたんじゃないかと思って言ったんじゃないのかな…?中出しも、自分の愛してる人と一体化(?)一緒になりたいって思ったんじゃないかな??自分の嫌な過去を受け入れてもらえて安心したし、うれしかったんじゃないのかなぁ…

  • << 38 彼女は今まで俺が一緒に風呂に入りたいと言っても拒否してました。俺が汚いと思ってると思ってそんな事言ったのかな。今までも中だししてきたから、中だししていいよと言われた気がして…。

No.21 07/10/31 06:50
沢渡の飼い狸 ( 30代 ♂ oRCb )

😒🐱🐱💨💨💨

Σ☝😚😺😺{主さん良い男だな♪レイプされていた彼女の過去を知りその彼女を抱いてあげることはちょっと普通なら引いてしまうからな~。
主さんが少し悩んだりするのも解るけど彼女が可愛いと思うならちゃんと避妊してエッチしてあげてくれ♪

😒🐱🐱{テクニックがどうのこうのじゃなく主さんなりに彼女を抱いてあげれば良いんだ♪

😒🐱🐱{レイプをされて彼女は彼女なりにいろんな男性を相手にしてきたことでその恐怖や不安を克服してきたんだろうと私は想像する。普通は出来ないことだ。しかし私の友達にも前にそんな女性はいたし、身の周りでもそんな話を聞いたことがある。
だからそういう女性を相手にするには沢山可愛いがってあげれば良し♪
Σ☝😚😺😺{主さんの色に染めちゃえばいいさ~♪そうしてあげることで彼女は嫌な自分の過去を精算出来ると思うからだ。安心出来ると思うからだ♪

😒🐱🐱{どんなに嫌な異性に抱かれても最後に自分の一番好きな人に抱かれてしまえばチャラになる。
😒🐱🐱{中に出しても良いということは主さんのものになりたい、他の異性のものにはなりたくないという欲求だと私は思う。

  • << 39 なるほど。と思えるレスありがとうございます。でも自分は良い男じゃありません。正直、彼女の過去を聞いて引いたし、体も受け入れられなくなったし。(自分のが勃起しなかったり、中オレや、なかなかいけなくなった)避妊はしてます。

No.22 07/10/31 06:59
沢渡の飼い狸 ( 30代 ♂ oRCb )

>> 21 😒🐱🐱{それから中出しするのならそれなりに覚悟してエッチしてくれよ~♪

😒🐱🐱{中に出すということは子供を作るということだ。
彼女に言われたからと言って中に出して子供が出来たら避妊しようかだとか逃げるだとかもし少しでも考えるなら中出しはするなよ~。さっきの文面でも書いたが覚悟がないなら避妊はちゃんとした方が良い~。

No.23 07/10/31 13:12
恋愛の達人23 

こんにちは。
恋愛上級者の女性として発言します。
彼女がレイプを告白した意味、口に出すのも嫌な思い出すのも嫌な思い出なはずです。
なのに告白したのは傷ついた自分を愛してもらえるか知りたかったんだと思います。
自暴自棄にもやたらと寂しくもなるかもしれない、その中でたった一人あなたに愛されたいと思ってるはずです。
彼女の立場になっておもいやりのある言葉をかけてあげて下さい。レイプの話題になったら「そんな(君が)辛くなる話はもうしなくていいよ」って言ったり
「俺にどうして欲しい?Hがなくてもお前が好きだよ。我慢しようか?(身体じゃなくて彼女自体が好きと伝える)」と言ってあげたり。

続く

No.24 07/10/31 13:13
恋愛の達人23 

続きです

彼女は心で愛されたいと願っているはずです。そして女性は愛があるセックスで一番感じるんです、テクニックじゃなくて…。
だから他の身体目的の男性がいくらどんなテクを使っても本物の愛情にはかなわないですよ。
私が彼女ならセックス自体で感じさせられるより、セックスの前と後にぎゅうっと長く抱きしめてもらって好きだよ、これから俺が守るよ、もう俺以外の奴には触れさせないぞ、悪い男がいたら俺が戦ってやる。と言って欲しいです。
レイプでも元彼氏でも過去は過去。大切なのは現在ですよね?
彼女を、彼女の心を包んで守ってあげて下さい。

  • << 52 彼女も同じ気持ちなんでしょうか。なんとなく分かった気がします。自分は別にエッチなんかしなくていいです。彼女の過去を聞くまでもエッチしなくて良かったし、しない事もあったし。でも彼女は俺が断ると過去を知ったからエッチ出来ないの?みたいに言われ、彼女を抱いても役立たずで終わる事が多いです。彼女は私のせいだねって言うけど、俺が悪いです。

No.25 07/10/31 21:32
匿名さん0 

>> 9 私はレイプ未遂だったけど、彼女の気持ち分からなくはないですよ。 私は彼女のようにはならなかったけど、今までの人生を壊されて、立ち直れなくて… レイプ未遂されたんですか。怖かったですね。今は彼氏を受け入れられますか?彼女みたいになる人は少ないんですかね。

No.26 07/10/31 21:36
匿名さん0 

>> 10 話は違うけど、彼女とエイズ検査には行った方が良いと思うよ。 そーゆーのって避妊しない事が多いから、エイズ感染例が多いって聞いたことがあるから… 彼女は自分とやる前に検査は受けたみたいでエイズは大丈夫だったと言ってました。

No.27 07/10/31 21:39
匿名さん0 

>> 11 アタシはレイプではなかったけど、中学1年から2年までずっと先輩達に回されたよ。 それで、妊娠したしそれを暴力で流産させられたしね。 彼女は… レイプじゃなくて同意で回されたって事ですか?中学生で。辛かったですね。今は彼氏とできますか

No.28 07/10/31 21:54
匿名さん0 

>> 13 主さんは彼女をどうしたいのでしょうか。 そういう過去を持つ彼女を助けたい? 彼女が他の男の子供を身ごもったことがあることが許せない? … 自分でも、どうしたらいいか分かりません。彼女を愛してるからこそ、勝手に想像してつらい。彼女を抱いても中折れしたり、なかなかいけず彼女に私の緩い?緩くていけないの?と言われ、そんな事ないよと言うけど益々つらいです。何人もにヤラレると、やっぱり緩くなるんですかね。俺の精神的な物で役立たずになるせいなんですけどね。

  • << 31 何人としても緩くなりませんよ? 彼女は、緩くないって分かってて聞いてるんだと思います。 なぜ聞くかは、多分、 『そうじゃないよ』ってもっと強く言ってほしいんだと思います。 そーゆー気持ちが無くなるくらいまで…

No.29 07/10/31 23:15
匿名さん29 ( 20代 ♂ )

匿名で失礼

あんた結婚を考えてたほど彼女愛してるんだろ⁉アンタがそんな気持ちで どうすんだよ‼
なかおれ?萎える?
だからどうしたって⁉
好きな女の精神的なものも守れずに 自分の事しか考えてないただの弱い男だろ。

過去なんて関係ない これからさき何十年とある先の事もかんがえてみろ 過去ばっか考えてもどうしようもないんだから、彼女が忘れてしまうほど愛してあげなよ。

  • << 53 そうですね。過去はかえられない。これからが大切ですね。時間がたてば普通にエッチ出来るようになりますかね

No.30 07/11/01 00:25
匿名さん30 ( ♀ )

親友は昔レイプされて自己否定から、やりたきゃやれば?と体投げ出してました。自傷行為ですよね。恋人できてもいつもどこか相手に諦めを感じながら、でも救ってくれるかもしれない期待は想像以上に強く…別れる度に少しづつ壊れていき…女の私には深い所で絶対的に救えなくて辛いです。
主さんは彼女を救えるんです。中折れしてもぎゅっと抱き締めて寝ていれば彼女の不安は減ります。主さん今はショックが強いだけですよ。こんな辛い話当然の反応ですよ。考え過ぎて抜け出せなくならないように。

  • << 32 レイプだけが特別に酷い事じゃないけど、それは全てに共通して言えることですよね。
  • << 47 中折れだったら…
  • << 54 貴方の親友さんも辛い経験されたんですね。自傷行為か‥。なんだか やりきれないです。彼女を抱くたび、こんな小さな体で色んな事を経験してきたんだなと切なくなります。今はエッチが上手く出来ない状態で、ごめんと謝り抱きしめて寝るだけです。

No.31 07/11/01 00:46
恋愛の達人31 ( 10代 ♀ )

>> 28 自分でも、どうしたらいいか分かりません。彼女を愛してるからこそ、勝手に想像してつらい。彼女を抱いても中折れしたり、なかなかいけず彼女に私の緩… 何人としても緩くなりませんよ?

彼女は、緩くないって分かってて聞いてるんだと思います。

なぜ聞くかは、多分、
『そうじゃないよ』ってもっと強く言ってほしいんだと思います。

そーゆー気持ちが無くなるくらいまで…

  • << 55 そうですね。もっと気持ちいいと言います。

No.32 07/11/01 01:11
恋愛の達人31 ( 10代 ♀ )

>> 30 親友は昔レイプされて自己否定から、やりたきゃやれば?と体投げ出してました。自傷行為ですよね。恋人できてもいつもどこか相手に諦めを感じながら、… レイプだけが特別に酷い事じゃないけど、それは全てに共通して言えることですよね。

No.33 07/11/01 06:25
匿名さん33 ( 10代 ♀ )

あたし彼女さンと一緒。レイプ④回ある。1番最初は小学生だし。『あたし汚い』そう思って①時間以上体真っ赤でも洗い続けた。その時『ど-でもいい。病気になって移してやる。殺してやる。』って思ってた。なんであたし?汚い...怒り。憎悪。悲しさ。いくらたっても消えない。夢ですら見るようになって睡眠不足になって寝れず体を壊す。(その夢を見たくないから)睡眠薬飲んで夢を見ない位寝るようにしてる。普通言いたくても言えないんだ。でも、言ったって事は主さンをほんまに信頼してると思う。あたしは『もぅ過去だから。過去に縛られたくない。終わった事を責めても泣いても怒ってもその過去は消えない。だからその分強くなる。』そ-思ってる。自分がされたとは言わなかったけどそ-ゆ-話題が出てきた時『大事にしたい★手出せん』な人『簡単にヤれるじゃん』な人『過去は過去』と認める人、色々いた。沢山の人とヤッてもテク気にせん人だと思う。主さンを大事に思ってればネ。そ-ゆ-の含めてちゃんと伝えた方がいいんじゃないかな?あたしの意見わね。長文失礼しました。

  • << 56 そうでしたか。辛かったですね。彼女も同じ気持ちだったのかな。俺 自分の事ばかりですね。

No.34 07/11/01 06:46
寂しがり屋さん34 

私は初めての彼氏と付き合っていた時に無理やりされそうになって…当時は何も知らなかったから怖くて拒否しました。そしたら、彼氏が『じゃあなんで付き合ってんの?』ってキレて、途中まで無理やり…。
怖くて抵抗できなかった。そういうことしたくて付き合ったんだとしか思えなくなって…。それ以来、男の人はみんなしたくて付き合うんだって思ってしまい、怖くて誰とも付き合えなくなっちゃいました。克服するのにすごく時間かかりました。
長くなりましたが、やっぱり、カラダだけじゃなく、大事にされてると感じることが一番の幸せだし薬になると思います。これからも彼女を大事に大事にしてあげてください😃

  • << 59 無理矢理はひどいですね。怖かったでしょう。でも克服されて良かった。時間が解決してくれるでしょうか。

No.35 07/11/01 15:17
匿名さん35 

中出ししていいって、単純に主さんの子供が欲しいんじゃないの❓

中絶だって一回でしょ?友達はいろんな男と寝て、中絶3回。妊娠できない体になったけど…

主さんと一緒になりたいんだよ。
絶対別れたくないんだね、きっと。

  • << 60 俺の子供が欲しいとは前から言ってました。順番間違えないようにしようなって言ってたんだけど。 中絶は複数にレイプされて誰の子か分からないからしたとしか聞いてないので‥。1回だけである事を願います。

No.36 07/11/01 22:31
匿名さん36 

主さん。
もし彼女と別れたかったら、別れても良いんですよ。それは罪ではないと思います。
最初から、レスを通して読んできて、そう思いました。

No.37 07/11/02 01:24
匿名希望 ( 40代 ♂ cdSpc )

男ならレイプされた彼女を守ってやるべき!

No.38 07/11/02 02:32
匿名さん0 

>> 20 気が済むまで洗って…は自分が汚れてるって思われたんじゃないかと思って言ったんじゃないのかな…?中出しも、自分の愛してる人と一体化(?)一緒に… 彼女は今まで俺が一緒に風呂に入りたいと言っても拒否してました。俺が汚いと思ってると思ってそんな事言ったのかな。今までも中だししてきたから、中だししていいよと言われた気がして…。

  • << 41 さっさと別れてしまえばいい😩💨 あんたみたいな考えでSEXされる彼女の気持ちも考えろや‼ そんなんいちいち思うんなら別れてしまえばいんじゃない。 彼女がかわいそう! 守れねぇ~支えられねぇ~ならアンタは必要ないとおもうよ…

No.39 07/11/02 02:48
匿名さん0 

>> 21 😒🐱🐱💨💨💨 Σ☝😚😺😺{主さん良い男だな♪レイプされていた彼女の過去を知りその彼女を抱いてあげることはちょっと普通なら引いてしまうからな… なるほど。と思えるレスありがとうございます。でも自分は良い男じゃありません。正直、彼女の過去を聞いて引いたし、体も受け入れられなくなったし。(自分のが勃起しなかったり、中オレや、なかなかいけなくなった)避妊はしてます。

  • << 44 そんな気持ちだったら別れた方がいいと思います。彼女だってそんなふうに思われていたら一緒にいても辛いと思います。どんなことを告白されるかわからないのに、なんでも正直に話してくれと言って、想像以上のことを告白されてひいてしまうような主さんはひどいです。そんなこと(何でも話せという)を言う資格はないです。全て受け止められる覚悟がないならそんなこと言うべきじゃないです。

No.40 07/11/02 03:11
オペ ( lchmc )

初めてレスします🙇僕の彼女もレイプされて妊娠して、おろしました。付き合って2ヶ月位の時に告白してくれました。 でも僕は彼女がレイプされたから汚ない体とかは全然思いませんでした。逆に支えてあげたくて、早く忘れられる様に努力しました。 今では結婚したいと思ってます。彼女の告白は勇気を出しての事だったと思う。 セックスが上手く行かないとかの前に、精神的に支えてあげてもらえませんか?

No.41 07/11/02 12:55
匿名さん29 ( 20代 ♂ )

>> 38 彼女は今まで俺が一緒に風呂に入りたいと言っても拒否してました。俺が汚いと思ってると思ってそんな事言ったのかな。今までも中だししてきたから、中… さっさと別れてしまえばいい😩💨
あんたみたいな考えでSEXされる彼女の気持ちも考えろや‼
そんなんいちいち思うんなら別れてしまえばいんじゃない。
彼女がかわいそう!
守れねぇ~支えられねぇ~ならアンタは必要ないとおもうよ…

No.42 07/11/02 12:58
匿名さん42 

嘘は嫌い!隠し事はしたくない!…主サンは彼女の過去をすべて受け入れるつもりで聞いたんじゃあないの? 主サンを信じて告白した彼女を幸せにしてあげて欲しいな!

No.43 07/11/02 14:46
匿名さん43 ( ♀ )

彼女は、傷ついた自分を受け入れて愛してもらいたいんだと思います。
ところが主さんは緩くなるのかな❓などと考えてる次元が低すぎるようですね。彼女の深い傷のある人生を受け止める器じゃないってことです。

No.44 07/11/02 19:16
匿名さん44 

>> 39 なるほど。と思えるレスありがとうございます。でも自分は良い男じゃありません。正直、彼女の過去を聞いて引いたし、体も受け入れられなくなったし。… そんな気持ちだったら別れた方がいいと思います。彼女だってそんなふうに思われていたら一緒にいても辛いと思います。どんなことを告白されるかわからないのに、なんでも正直に話してくれと言って、想像以上のことを告白されてひいてしまうような主さんはひどいです。そんなこと(何でも話せという)を言う資格はないです。全て受け止められる覚悟がないならそんなこと言うべきじゃないです。

No.45 07/11/02 21:35
八方美人ちゃん9 

25さん(主さん?)へ。9です。

今は彼の事ちゃんと受け入れられますよ😃
でも事件後一週間くらいは男女問わず触れられるのに恐怖心がありました。後ろから声をかけられたりしたら、恐怖で心臓が止まるくらいびっくりしてました⤵
いまだに暗闇は怖いし、彼に夜這いされて、私が寝起きとかだとヒヤッとしますけどね💦顔が分かってれば怖いとか感じないですけど、寝起きは、目がぼんやりするので誰か判別出来ないとフラッシュバックでドキッとするんですよね。

まぁ事件の後遺症は人それぞれですから、もしかしたら彼女さんのような後遺症のパターンもあるかもしれませんね。

No.47 07/11/02 22:13
恋愛の達人15 ( 30代 ♂ )

>> 30 親友は昔レイプされて自己否定から、やりたきゃやれば?と体投げ出してました。自傷行為ですよね。恋人できてもいつもどこか相手に諦めを感じながら、… 中折れだったら…

No.48 07/11/02 22:20
沢渡の飼い狸 ( 30代 ♂ oRCb )

>> 46 削除されたレス ☝😒😾😾💨💨💨{見ていて気持ち悪いよ~その回答~♪
頭大丈夫ですか~??

No.49 07/11/02 22:34
八方美人ちゃん9 

46さんへ
多分、興味本位で聞いてるんだろうけど、実際に被害に合ってる方には恐ろしい言葉であり、侮辱行為ですよ。

レイプは本当に怖いです。

AVのレイプはフィクションです。実際にレイプされて気持ち良いと感じる人はいないと思います。じゃあ濡れてるのは何で?と聞きたくなるでしょうが、あれは条件反射です。転んだ時に手が出るのと同じです。
そして、大半の女性は濡れている状態でも、自分が好意を持たない人とのエッチは感じません。相手が彼でさえ、自分がエッチしたくない時はあんまり感じませんものね。

レイプで気持ち良いだなんて、信じないで下さいね。AVやネットで流出してる映像はヤラセですから。

No.50 07/11/03 19:25
ちろこ ( ♀ YRHgc )

初めてです。




彼氏さんの「引いた」発言は私もカチンと来ました。

でも直後に…彼氏さんの視点から言えば、そういった気持ちは仕方ないのかと感じます。
皆さんも実際に知ったら少しばかりでも、似たような感情を…抱くと思います。
心の中に相手への僅かな隙間が生じるかと思います。私も憤慨しましたし女性として譲りたくないとこですが……💢

人は誰しも、悪も所持しながら生まれ育ちます。
やっぱり「普通じゃない」というのは、それだけで群集の中で疎外に値しちゃいます。
酷いことかもしれませんが、現実そうなんです。



それでも、人は誰かにすがりたいんです。
今の彼女さんみたいに…もう良いって自暴自棄になって自分をひっそりと傷つけたって、誰かに手を差し伸べてほしいんです。私はそうでした。

気付いてあげてください。ありのままで良いんだって、心で愛して感じてほしいって、傷を隠して怯えてきた彼女さんに手を差し伸べてほしいです。

あと一つ。冒頭で「嘘は嫌い」と言ってましたけど、彼女さんは嘘なんかついてないです。
彼氏さんと接しながら一人苦しんでた筈です……そんなことも汲み取ってあげれないんですか!?

  • << 63 はじめまして 文面をみて スレとはまったく 関係ないですが 相談というか導きをいただけたらなぁと 思ってレスしてみました 尊敬から レスしました
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧