注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

💕中国人との恋愛💕

No.29 08/12/02 00:31
もんち ( zegvc )
あ+あ-

≫28

しゃんりんさん
自炊する事はいい事ですよね~😄彼氏さん、素晴らしいです✨✨
以前彼に『手料理を食べさせてよ~』ってお願いしたら『無理無理💦それだけは勘弁して』と言われました😣
彼氏さん、初めてのものが沢山あってこれから色々と楽しみですね😁
私の彼は本当に日本人みたいです😅いま流行の食べ物や、歌手、お笑い芸人など私よりも詳しいですよ😲
いつも、『え-?知らないの~?』ってバカにされてます😫モノマネも上手いですよ😜

しゃんりんさん、彼氏さんの部屋は綺麗に片付いてますか?
ルームメイトがいるから綺麗にしてるのかな~?
私の彼の部屋がいつも散らかっていて、学校が忙しくて洗濯する暇もないみたいで、洗濯物もたまってるし洗濯してあげたり、お風呂掃除とかしてあげたいんですけど、絶対にさせてくれません⤵『女の子にそんなことをさせたくない』って言われます😢
私、掃除洗濯が大好きで、彼の部屋に行くと、掃除したくてしたくてたまりません😅

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧