注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

俺は…。

No.37 08/09/09 00:33
匿名さん20 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫30

もし、彼女がこの恋愛がダメになっても、何かを学び成長して生きていけば、平手も彼女の為にもなるってこともあるんじゃないですか⁉
そのくらい酷いことをしてしまったんだ…手を上げさせるくらい…と、叩いた主さんじゃなくて、叩かれた彼女の方が自分を振り返って反省すべきことですよ。
今回に限って言えばDVじゃない。
繰り返される暴力だとも思えない。
実際、叩いた主さんの方が悔やんでるようにさえ見えます。
酷い裏切られ方をして、またそれを目撃までしてしまった主さんに、叩いたことを反省しろ、なんてとても思えません。
私が彼女だったとしたら、手を上げさせてしまった自分がイヤになる…⤵
どんな理由でも暴力がダメだというなら、同じようにどんな理由があっても、浮気はダメなことです。
寂しいのも会いたいのも、お互い様。強いから寂しくても大丈夫とか、弱いから支えてくれる人が側にいてくれないと…とかいう話じゃない。
事情も知らないで…という言葉を汲み取れと言われても、そんなに側にいる人がいいなら、主さんとまず別れるのが先では⁉浮気して許される理由にはならないです。

37レス目(143レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧