注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
もしかして浮気?
本当にしょうもないと分かっているんですけど

誰か助けてください。。

レス16 HIT数 10626 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
08/09/21 22:21(更新日時)

私はオンラインゲームで凄く好きになった人がいます。会った事もないですが何ヶ月とチャットやメールしたりして惹かれました。
でも好き過ぎる余り嫉妬したり嫌がらせしてしまい、何度も喧嘩。もうやらないと言ってもまたやってしまい・・完全に嫌われました。もう関わりたくないと言われました。その彼の友達の助言で1ヶ月そのゲームをやらず彼にもメールしないって事を約束しました。自分でも本当に申し訳ない事したと反省してます。
でも1ヶ月後にゲームに復帰しても彼が私に関わってくれなかったらっと思うと辛いです。この1ヶ月の過ごし方も大事だと思ってます。今どうすればいいか模索中です。
彼からメルアド聞かれたんですが・・ゲームの中で出会った人とはあまりリアルで絡みたくないとも後々聞きました。でもゲームで携帯のアド知ってるのは私くらいだと思います。
これって少しでも私に恋愛感情とかあったんですかね?関わりたくないって100%思ってると思いますか><;?
私が変わったって所を見せれば、またいつか関わってくれますか?すごく辛いですが、少しでも可能性があるんだったら頑張れます。アドバイス等欲しいです。本当に病んでるので、お手柔らかに願いします><

No.999628 08/09/03 12:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/03 12:26
ラブラブさん1 ( ♀ )

会った事もないような相手に嫌がらせなんてされたら、もう絶対に無理でしょ😥

どんな嫌がらせか知らないけど😒

ただの性格ブスとしか相手には伝わってないんじゃない😒

画面だけのやりとりで… かなり引いて怖い相手としか思われてないと思う😒

No.2 08/09/03 12:29
大学生さん2 

そッかぁ💧辛ぃね💧ァタシゎ②年ちょぃ付き合ッてぃる彼氏がォッて…彼氏とゎサイトで知り合ッて一緒の大学に入って付き合ッて今ゎ同棲してぃるけど,会ぅ前は私も主さんが想いを寄せる彼と同じコトを彼氏にしました。彼がど➰思うかゎわからンけど,何をしたかによるから,主さんは自分を振り返ってみたらどう?

No.3 08/09/03 12:38
匿名さん3 

そういうのって疑似恋愛っていうんですか❓妄想❓
私が知ってる人はゲームの中では普通にしゃべるけど実際には相手の事は嫌いって聞きましたけど…その相手は精神的に病んでるからゲームの中の人にはまってしまってるみたいです。

No.4 08/09/03 13:04
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

なんで何ヶ月もチャットやして来てるのにまだ会わないんですか晗会わないって所がもうバーチャルになってるのでは俉蓜

「一ヶ月」は、友達が間に入って彼が友達に託した言葉なんですか晗

もし友達の考えなら彼の言葉じゃないですよね渹彼が言ったなら分かりますけど友達なら保証はあまりないですよね蓜

好きになるあまり心が狂ってしまって焦る事があると思うので、一旦気持ちを落ち着かせて下さい溿彼から連絡が来るのを待つ方がいいですよ坥友達はそうゆうけど、主さんから絶対に連絡したらダメ俉主さんの事が必要だったら彼から連絡来ますⅤ

No.5 08/09/03 13:23
匿名さん5 ( ♀ )

はじめまして。
私も同じ悩みの人探してました。

貴方と同じで サイトで知り合った人が本気で好きになってしまい、悩んでいます。もちろん 会った事ありません。

この事を誰かに聞いて欲しくても 誰にも言えなくて…。
だから貴方の気持ち、本当に、よくわかります。
つらいですよね。

アドお知えてくれたんですから、きっと貴方の事嫌いじゃないですよ。大丈夫。

私も 最近メールが 少なくなってきて 毎日不安なんですけど

No.6 08/09/03 13:45
匿名さん6 ( ♀ )

私の彼氏もオンラインゲームで知り合った人でした。

好き過ぎて嫉妬したりはもちろんだけど、嫌がらせはした事はありません。あくまで可愛い嫉妬程度に抑えるほうがいいですよね俉
メアドを教えてくれたなら多少なりとも気持ちはあったと思います俉ただ、嫌がらせなんかで今は萎えちゃってるんでしょうね・・・焏今だけを思えば関わりたくないと思ってるのは本心かも・・・

だからって彼の為に1ヶ月ログインしないなんてこと必要ないと思います俉俉
ゲームには入ってみて他の男性と仲良くしてみたらどうかな蓜少しは気が紛れるし、自分を好きでいてくれた女の子が他の男と仲良くしてたらちょっとは嫉妬して振り向いてくれるかもしれないよ炻

追ってばかりじゃ相手はうんざりしちゃうんじゃないかな俉

No.7 08/09/03 13:45
ラブラブさん7 

嫌がらせはマズかったかな。。。
私も同じようにネットゲで仲良くなった人と1年以上ネット恋愛して現在リアルで付き合って2年経ちます。
ネット内では相手のリアルの行動が見えるわけでもなく、所詮手の届かない相手なので恋人同士なのに制限があることに(会えないとか独占できないとか)かなりつらい思いをした日もありました。
当然嫉妬も多かったし、イライラしたりして相手にぶつかったり。

ネット内ではどんな自分にもなれることが利点なので、そういう汚い感情は出来るだけ出さず、画面前で泣いていてもチャットでは笑うようにしていました。

相手の嫌がることはしないのはリアルもネットも同じなので、次回INしてもしつこくせず、遊び始めた当初の雰囲気で接していくのがいいと思います。
相手の方もあなたに気持があればPTに誘ってくるでしょうし。
この一か月はとにかく彼のことで悩むのはのやめて別のことに気持を向けた方がいい。
ネットでなくリアルのことに。
リアルが充実すればネット内のことは(たとえ彼でも)気にならなくなり気持が楽になります。

No.8 08/09/03 14:48
恋愛初心者0 ( ♀ )

スレ主です。
レスありがとうございます><
自分のやったこと振り返り反省して、治していきたいです。
可能性がもう0に等しいくらいって事も自分で分かってるんですが受け入れられずにいました。
バーチャルですが・・ゲームの中で知り合って付き合った友達が2カップルいます。
多分やったことない人にとっては、おかしく思えるかもしれないですが・・・
実際オフ会したり、会ったりしてる人って多いですね。。
ゲームだけど、少しリアルに近いのがオンゲーだと思ってます。

会おうって話は何度もしたんですが・・・結局冗談だったって嫌われてから言われました。彼も会うほどではなかったのかもしれません。

取りあえず、ゲームやってると辛いので1ヶ月は休んで、それでも少し彼から連絡来るのをまってみます。また嫌がられたら、終わりですよねー。 それでも辛かったら、友達に打診してもらってから、話しかけるようにします。(今はいる鯖ちがうので)
本当にありがとうございました><

No.9 08/09/03 22:27

>> 8 直接の付き合いでは無いので、100%と言う訳には行かないかもしれませんが、彼を信じてみたらいいと思います坥

こうされたら私だったらどう思うかを一方手前で考えると落ち着きますよ溿

素直にですⅧ

No.10 08/09/03 22:49
匿名さん10 

ヤりたいだけだよ!

No.11 08/09/03 22:56
匿名さん11 

単なる暇潰しあんたみたいに余計な考えはもってないよ
というかそんなきもい考えはあんたしか持たないよきもすぎて吐きそう

No.12 08/09/04 16:20
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 11 匿名4さんコメントありがとうございます。
相手の立場になって行動できるよう、冷静に振り返ってみます。

こうゆう考えは、私以外しないものなんですね。。。
んー、オンゲーをただの暇つぶしでしてる人もいますが、あれこれちゃんと考えて下さる方もいます。
普通の恋愛と変わりないですよ。ネット上でも・・

ただヤリたいだけだったのかもしれないですね。
でも半年以上一緒によくPTしましたが、ヤリたいだけで、こんなに関わってくれるんですね。。。

キモイ考えでも、ずっと悩んでることなので、聞かずにはいれませんでした。
親身にアドバイスしてくださった方ありがとうございました。

• << 14 好きなのに嫌がらせをしたのはどんな理由でか、どんなやり方だったのかが分からないのでちゃんとした事が私も言えないんですけど、思った事はちゃんと言うとかして好きなら素直になる事が1番良いですよ坥寂しいなら寂しい、嫉妬するならするとⅥ それが言えなくて、出来なくて嫌な自分になるなら関係が浅いと思うので近い存在になるように坥もしまた関われる可能性があるなら会ったりとかした方がいいと思いますよⅤ前に進まなきゃ炻

No.13 08/09/04 17:11
匿名さん5 ( ♀ )

主さん、どうしてるか心配していました。

私も話しましたが 1年近くネット上でやり取りしている人がいます。ただ最近メールが減って、くるメールもなんか嫌がってる感じがあって…

貴方のスレ見つけるまでは 正直どうにかなりそうで苦しかったです。

いろいろな方のレス見ながら 自分に置き換えて考えてます。

ネット上の恋愛…
賛否両論ですが 私は彼と出会って 凄く変わりました。引きこもりがちだった私が、毎日楽しいと思えました。自分に自信が持てるようになったんですよ。

このスレ見つけて、これからの事、冷静に考えられそうです。

本当にありがとうございました。

No.14 08/09/05 03:01

>> 12 匿名4さんコメントありがとうございます。 相手の立場になって行動できるよう、冷静に振り返ってみます。 こうゆう考えは、私以外しないものな… 好きなのに嫌がらせをしたのはどんな理由でか、どんなやり方だったのかが分からないのでちゃんとした事が私も言えないんですけど、思った事はちゃんと言うとかして好きなら素直になる事が1番良いですよ坥寂しいなら寂しい、嫉妬するならするとⅥ

それが言えなくて、出来なくて嫌な自分になるなら関係が浅いと思うので近い存在になるように坥もしまた関われる可能性があるなら会ったりとかした方がいいと思いますよⅤ前に進まなきゃ炻

No.15 08/09/10 11:08
大学生さん15 

初めまして、こんにちは。
僕もネットゲームでの交流って言うのはリアルに近いと思っていました。

考え方はネットゲームに対してどういうものを求めているかによって様々だと思います。
レベル上げのみひたすらしたい、と言う人もいれば、チャットや交流を楽しみたいと言う人もいると思います。

僕はゲームの中、と言う限定された場所だからこそ安心出来る事もあると思います。

僕にも主さんのような経験がありました(立場は違いますが)
その相手とはゲームの中ではチャットをしていましたが、ゲームをしていない時でも頻繁にメールが来ました。
そういった環境の中で、まるで自分を監視されてるような感覚に陥り、その人には内緒で別のキャラクターを作ってプレイしてました。

好意をよせてくれているのは分かるのですが、あまりにもこちらとの感情の温度差があり、話すのも辛くなってしまいました。

実際に顔を会わせて話していたらもっと別の展開になったかもしれません。

1ヶ月と言う期間は長いかもしれませんが、少し冷静になるには十分な期間だと思います。

主さんの恋が実ると良いです。
長文乱文失礼しました。

No.16 08/09/21 22:21
匿名さん16 

はじめまして!主さん状況は変化しましたか?

じつは、あたしもオンラインゲームで知り合った人を好きになってしまいました。
もう1年近く一緒に遊んでいますがメアドの交換とかはしてません。
メアド聞かれた主さんが羨ましいですよ☆
同じ市に住んでるけど「会おう」って話にも一度もならないし、やはりnet上だけの友達のようです;;

でも彼はたぶんあたしの気持ちを薄々察しているからか、ゲーム内で他の女の子ともあたし以上に仲良くなったりもしないので嫉妬しすぎてケンカとかにならないのかも。困らせるだけになってしまうから真剣に好きとかは言えないですけどね・・・。

嫌がらせをしてしまった事については謝ったりしましたか?
リアルよりも、ゲームの方が顔を見て話したりしない分壊れた関係を修復するのは難しいとは思います。
でも元々は仲良かったんですし、もう一度謝ってみて少しずつでも一緒にゲームできるようになれるよう願ってます・・・>_<

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧