注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

スカートを短くする女子

レス136 HIT数 14589 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
08/09/19 01:03(更新日時)

相談とかじゃないんですが。。。

よく、スカートをすごく短くしておいて、階段のぼったりするときはちゃっかりスカート抑える女子いますよね

なんなんですかあれ、見ててなんだかムカつきます

別にパンツ見ようとなんかしてないのに、あたかも僕が悪者みたいじゃないですか

そこまで短くするなら見られるくらい覚悟してるんじゃないんですか?どういう考えしてるんだか全くわかりません

それに、なんでそこまでスカート短くするんですか、邪魔になるからですか?だからってそんなに短くするんですかね

同じ考えの方、居ませんか?僕は見ててイライラしてしまいます

タグ

No.995845 08/08/28 22:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/28 22:41
匿名さん1 

なんで隠してるってわかるの?

• << 3 そりゃ嫌でもわかりますよ。。。一人だけがそのような行動してるわけじゃありませんから。。。

No.2 08/08/28 22:41
名無し ( 8iLmc )

スカート短いと脚が長く見える。階段でスカートを押さえるのは癖。かも・・・・。

• << 5 カキコミありがとうございます 少し納得できました、脚ですか。。。 ですが、いいにくいんですけど 太ってて、脚もすごく太くてもう長さとかのレベルではない人とかもいます 自ら自虐に走ってるって言ったら悪いですけど、本音を言えば酷いの一言です💧

No.3 08/08/28 22:47
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 なんで隠してるってわかるの? そりゃ嫌でもわかりますよ。。。一人だけがそのような行動してるわけじゃありませんから。。。

No.4 08/08/28 22:51
匿名さん4 

たまにこういうスレありますが、カッコなんかは本人の自由なんじゃないですか?
本人達は可愛いと思ってるんだし、イヤなら見なきゃいいんですから。
そんなこと言うなら私は男の子の真夏のニット帽とかズボンをおしりの所まで下げて履いてるのが分かりません。

• << 6 カキコミありがとうございます 確かにそうです、ですけど明らかによく考えれば男性の方が立場的には不利な方に立たされますよね。 男性のパンツを見てきた見なかった、んな事件なんてありません 普通に前向きながら歩きたいのに、男性からすれば目のやり場に困ります それで見てきたとかいって、あっというまに変態扱いなんですよね、なんですかこの負の連載は。。。 質問の答えにはなりませんけど、ズボンを下げたりする行為は僕もわかりません、自らするわけじゃないですから、答えにならなくてすみません

No.5 08/08/28 22:52

>> 2 スカート短いと脚が長く見える。階段でスカートを押さえるのは癖。かも・・・・。 カキコミありがとうございます

少し納得できました、脚ですか。。。

ですが、いいにくいんですけど
太ってて、脚もすごく太くてもう長さとかのレベルではない人とかもいます

自ら自虐に走ってるって言ったら悪いですけど、本音を言えば酷いの一言です💧

No.6 08/08/28 22:59

>> 4 たまにこういうスレありますが、カッコなんかは本人の自由なんじゃないですか? 本人達は可愛いと思ってるんだし、イヤなら見なきゃいいんですから。… カキコミありがとうございます

確かにそうです、ですけど明らかによく考えれば男性の方が立場的には不利な方に立たされますよね。

男性のパンツを見てきた見なかった、んな事件なんてありません

普通に前向きながら歩きたいのに、男性からすれば目のやり場に困ります
それで見てきたとかいって、あっというまに変態扱いなんですよね、なんですかこの負の連載は。。。

質問の答えにはなりませんけど、ズボンを下げたりする行為は僕もわかりません、自らするわけじゃないですから、答えにならなくてすみません

• << 9 それは男の人の痴漢行為がニュースや雑誌にあるからです。 警戒はしてますよ。

No.7 08/08/28 23:00
甘えん坊さん7 ( 20代 ♀ )

見られるのが嫌なんじゃないんです。
それは覚悟のうえのオシャレです。

でも、「見せたがってる」と思われるのが嫌なんです。

女の恥じらいを演出してるのかも…。(笑

No.8 08/08/28 23:07

>> 7 いいカキコミありがとうございます。。。

なんだか新鮮な答えというか、目線が女の子からの目線って感じですね、いい意見聞けました

だからといって僕は女性じゃないから完璧に気持ちがわかる訳じゃないんですけどね💧

まぁ、オシャレ感覚で本人もあまり意識はしていないってとこかな
勝手な解釈になってないといいですが(>_<)

No.9 08/08/28 23:15
匿名さん4 

>> 6 カキコミありがとうございます 確かにそうです、ですけど明らかによく考えれば男性の方が立場的には不利な方に立たされますよね。 男性のパンツ… それは男の人の痴漢行為がニュースや雑誌にあるからです。

警戒はしてますよ。

• << 11 カキコミありがとうございます ですが、世の中痴漢等の誤解も少なくないです、警戒しなくてはならないのは男性も一緒ってのもわかってほしいです 確かに、一部の事を話してるのかもしれませんけど 騙し騙される、あんましそういうの好きじゃないけど、そんな感じなんじゃないでしょうか お互い様っていったらそれで終わりなんですけどね

No.10 08/08/28 23:24
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

足が太かったら、スカート履いちゃいけないんですか⁉
ほっといてくれ‼本人の自由だ‼夏は涼しいぞ‼むしろ男性は大変ですね‼

あと、腰パンも本当に意味がわかりませんよね😉格好良くはないぞ?蒸れそうだし😥

見ててイラつく…って、見てるんじゃん😃

スカートを隠すのは、もしも中が見えたら恥ずかしい&相手に失礼だっ💦という気持ちから。

まぁ、結局のところほっとけば良いのでは?

• << 13 カキコミありがとうございます 何故でしょうか、飴を差し延べられながら拷問された気分です(・_・、) なんというかグサッときました 個人差、それをいったらおしまいですけど 上部の文章は。。。ちょっと勘違いが オチと言わないオチが嬉しかったです、結論にもなっちゃいますよね 結局、矛盾が多すぎて、ツッコミ所満載の世の中ですね、えへへとしかいいようがないです♪とにかくカキコミありがとう

No.11 08/08/28 23:29

>> 9 それは男の人の痴漢行為がニュースや雑誌にあるからです。 警戒はしてますよ。 カキコミありがとうございます

ですが、世の中痴漢等の誤解も少なくないです、警戒しなくてはならないのは男性も一緒ってのもわかってほしいです

確かに、一部の事を話してるのかもしれませんけど

騙し騙される、あんましそういうの好きじゃないけど、そんな感じなんじゃないでしょうか

お互い様っていったらそれで終わりなんですけどね

No.12 08/08/28 23:31
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

短いスカートを履くのはかわいいと思うからです✋✨

スカートを押さえるのはうしろを歩く方に不快な思いをさせない配慮ではないですか❓私はそうです🌟他人の下着見たくないですよね❓普通は…

• << 14 カキコミありがとうございます そりゃ下着を見せられたら不愉快です、変な話好意を持ってる方のならまた少し視点が変わりますけどね💧 皆がそのような純粋な感覚と他人への配慮の表れの行為ならいいんですけどね、僕は商業高校の在校生なんですが、僕の周りの女子は口が酷く、この板に来る方のような考えの方は到底いないんじゃないかと考えてました 少しまた女性を好きになれそうです、ありがとうございました(*^-')b

No.13 08/08/28 23:36

>> 10 足が太かったら、スカート履いちゃいけないんですか⁉ ほっといてくれ‼本人の自由だ‼夏は涼しいぞ‼むしろ男性は大変ですね‼ あと、腰パンも本… カキコミありがとうございます

何故でしょうか、飴を差し延べられながら拷問された気分です(・_・、)
なんというかグサッときました

個人差、それをいったらおしまいですけど

上部の文章は。。。ちょっと勘違いが

オチと言わないオチが嬉しかったです、結論にもなっちゃいますよね

結局、矛盾が多すぎて、ツッコミ所満載の世の中ですね、えへへとしかいいようがないです♪とにかくカキコミありがとう

No.14 08/08/28 23:44

>> 12 短いスカートを履くのはかわいいと思うからです✋✨ スカートを押さえるのはうしろを歩く方に不快な思いをさせない配慮ではないですか❓私はそうで… カキコミありがとうございます

そりゃ下着を見せられたら不愉快です、変な話好意を持ってる方のならまた少し視点が変わりますけどね💧

皆がそのような純粋な感覚と他人への配慮の表れの行為ならいいんですけどね、僕は商業高校の在校生なんですが、僕の周りの女子は口が酷く、この板に来る方のような考えの方は到底いないんじゃないかと考えてました

少しまた女性を好きになれそうです、ありがとうございました(*^-')b

No.15 08/08/28 23:44
フリーさん15 ( ♂ )

前にも似た内容のスレが有ったのを思い出した☺

前のスレ主さんは社会人の方だったケド、中々楽しい『場』だった記憶…印象でした☺

私も男ですので、前主さん・今の主さんのやり切れない想いは一緒です😤😤😤

関取級の子のミニは……マジ勘弁😭😭だよね😥

似合う子が恥じらう分には多少許せるケド、恥じらう気もない、逆ギレする最近の子には…やはり腹立つし、いきどおりを感じます😤

• << 18 カキコミありがとうございます 脚を長く見せたくて短くしてるのなら、そのような方はどうかと思います、その前に痩せた方が。 暑いから短くする、それはわかります、ズボンや服の袖をまくる感覚なんでしょう もちろん例外も多々ありますよ、見てんじゃねーよとか言われたら正直傷つきます、見る気などありませんっていう勇気すらなくなります 話が反れて女性についての話になってしまいそうなんですが、世の中優しい女性が一番です。。。言葉が乱暴な方は嫌です←

No.16 08/08/28 23:52
高校生さん16 

私は女子高生です。
スカートの長さはみんながそうだから、短いんです💦
長いのが流行っていたら、長くします。

抑えないで下着が見えても、見えて不愉快だというスレがたつと思いますが😫

• << 19 カキコミありがとうございます 結局個人の意見たくさんでまとまる事はないとおもうんですけどね。。。 流行りといっても、膝上くらいで十分なんじゃないかと思いますよ ましてや、パンツ見せるのが流行りなんじゃないかっておもうくらいの勢いですよ💧

No.17 08/08/28 23:55
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

女だけどその気持ちわかるわあ。
隠すくらいなら短くしなきゃいいのにって思う。

• << 20 カキコミありがとうございます 皆さん宛てのレスになりますが こんなにカキコミがくるなんて思いませんでした。。。 オシャレ、体温調整、流行り、色々出てきました 僕的に、すごく嬉しかった事があります スカートを抑える女性には、礼儀や迷惑を考えての配慮で行ってるというかたがいること 少人数の意見なのかもしれませんけど、いずれの理由にせよ、短くしたなりの配慮をする女性もいるんですね 嬉しかったです そんな方は、きっと人としてしっかりした女性なんでしょうね 高一という若造なのに変な文章書いたり語ってすみませんでした お互い不愉快に感じる部分も多々あったと思いますが、とても参考になりました 例えで言えば、男性目線女性目線の調査としての自由研究にも出来そうなくらいです なんか終わる雰囲気ですけど、また意見があればよろしくお願いします

No.18 08/08/28 23:56

>> 15 前にも似た内容のスレが有ったのを思い出した☺ 前のスレ主さんは社会人の方だったケド、中々楽しい『場』だった記憶…印象でした☺ 私も男で… カキコミありがとうございます

脚を長く見せたくて短くしてるのなら、そのような方はどうかと思います、その前に痩せた方が。

暑いから短くする、それはわかります、ズボンや服の袖をまくる感覚なんでしょう

もちろん例外も多々ありますよ、見てんじゃねーよとか言われたら正直傷つきます、見る気などありませんっていう勇気すらなくなります

話が反れて女性についての話になってしまいそうなんですが、世の中優しい女性が一番です。。。言葉が乱暴な方は嫌です←

No.19 08/08/29 00:00

>> 16 私は女子高生です。 スカートの長さはみんながそうだから、短いんです💦 長いのが流行っていたら、長くします。 抑えないで下着が見えても、見え… カキコミありがとうございます

結局個人の意見たくさんでまとまる事はないとおもうんですけどね。。。

流行りといっても、膝上くらいで十分なんじゃないかと思いますよ
ましてや、パンツ見せるのが流行りなんじゃないかっておもうくらいの勢いですよ💧

No.20 08/08/29 00:11

>> 17 女だけどその気持ちわかるわあ。 隠すくらいなら短くしなきゃいいのにって思う。 カキコミありがとうございます

皆さん宛てのレスになりますが

こんなにカキコミがくるなんて思いませんでした。。。

オシャレ、体温調整、流行り、色々出てきました

僕的に、すごく嬉しかった事があります

スカートを抑える女性には、礼儀や迷惑を考えての配慮で行ってるというかたがいること

少人数の意見なのかもしれませんけど、いずれの理由にせよ、短くしたなりの配慮をする女性もいるんですね

嬉しかったです

そんな方は、きっと人としてしっかりした女性なんでしょうね

高一という若造なのに変な文章書いたり語ってすみませんでした

お互い不愉快に感じる部分も多々あったと思いますが、とても参考になりました

例えで言えば、男性目線女性目線の調査としての自由研究にも出来そうなくらいです

なんか終わる雰囲気ですけど、また意見があればよろしくお願いします

No.21 08/08/29 01:07
高校生さん21 

私はセクシーに見られたいからです‼男の子はやっぱり女の子のお尻とか胸とか好きだと思うのでそういう部分を強調すれば男の子に注目されるんです‼実際に視線が集まってますよ😁💦私の学校の女の子の多くはそういう考えでしてると思います‼😁

• << 24 カキコミありがとうございます 僕はパンツ見せられてもセクシーには見えません← 確かに僕も恥ずかしい話、そういう場所好きです、軽くエッチです けど、私こんなに胸が大きいんだよ、こんなにセクシーなんだよ、とかそんな思いで身体見せられるのはなんかなぁ 男として、それで魅力されたりしたなら悔しいなぁ 変な話に反れますが、男性は胸が大きい方が好きと思ってる方、いいえ、きっと多くは形重視です。。。w

No.22 08/08/29 01:27
高校生さん22 ( 10代 ♂ )

主の気持ちも「腰パンキモい」という女性の気持ちも分かります。

女子の短いスカートは確かに目のやり場に困りますが適度な長さならステキだと思います。ただ万が一中身が見えてしまったときに相手に文句を言わないようにして欲しいですね。こちとら後をつけて見てやろうとしてるわけではないしそんな長さにしてる女子に責任があると思います。

一方男子の腰パンですが完全に脱げてるだろってのは私も大嫌いです。あれはカッコ悪い。私も少し下げてズボンを履きますが私の場合は股下にズボンが触れるのが気持ち悪いので少し下げています(足が驚異的な短さというのもある)。

思うに両性とも互いに理解しようとする気持ちが大切ではないでしょうか?

• << 25 カキコミありがとうございます 上部に書いてくれた文章は、僕の思ってる事を綺麗に書いてくれてあります、同感です 高校の制服を買う時、店員に聞かれました 最近腰でズボンを履く方が多いんですが、お客様はどちらで履かれますか? と。 柄が悪い人やヤンキー、不良に値する方達がそんな感じなんじゃないかと思うんですけど なんだか言葉が不快に感じてしまいました← 悪に見られたのかな、と ただ、僕の中での極端に下げて履く方のイメージであって、これといったものはありませんよ💧 話は戻ります お互いの目線からの気持ちを考えつつ、行動できる人になりたいですね、それは異性でなく同性でもの事

No.23 08/08/29 01:29
匿名さん23 ( ♀ )

私は女性ですがー。

今日たまたま!すごーく思ったこと書いてるので
レスします。

制服のスカート短くしてるのに、地べたに座って、
膝立てて、パンツ丸見え!
駅のホームで!

電車の中で、同じく短いスカートなのに、座ってて脚を閉じない!
膝と膝の間50cmは、あいてて!
その子は、私の斜め前に座ってましたが、前にいたオジサンを
睨んでましたよ。

自分が見せてるんだろ!(▼▼)凸💢
女の私でさえ、目がいきますよ。エッチな気持ちじゃなく、
『脚閉じろよ!だらしない!』とか思いつつ!

階段やエスカレータでスカート押さえて、後ろのおじさん睨むのも
やめなよ。
別に見てないし!…と、うちの夫も言ってます。

足が長く見える!と言う理由なんですねー。
私、毎日ガッツリ運動してる仕事なので、足フェチなんですが。

いい足の高校生は、滅多にいない…。

ウチマタ、メリハリがないストレート足、アキレス腱がくぼんでない!

靴、踵をきちんと踏めてなくて、靴の内側を踏んでしまっている。
それ、外反扁平足。←最近、すっごく多い。

…脚の話になったけど、私もイラついてますね。

• << 26 コメントありがとうございます 僕はそのような方は、女を捨ててるんだなと考えてます でもほんとに同感です こんなので罪を被せられたらたまったもんじゃありません 世の中悪い人が腐るほどいます、電車での痴漢も確かになかなか減らない傾向にあるかと 満員電車に乗った場合、僕なんか怖くて片手すら下げる事はできません 大体、誤解でも女性に叫ばれたら立場的に物凄く不利ですから 周りが一瞬にして敵となるのです そんな元凶といってもいい、女性とは思えない方々 見苦しいです 足について、僕全く詳しくないんですが、つちふまずがないとかそんな感じですかね、ぁーなんかスミマセン。。。orz ただ、足を見せられても綺麗に思う時なんか滅多にないってのはあります

No.24 08/08/29 09:59

>> 21 私はセクシーに見られたいからです‼男の子はやっぱり女の子のお尻とか胸とか好きだと思うのでそういう部分を強調すれば男の子に注目されるんです‼実… カキコミありがとうございます

僕はパンツ見せられてもセクシーには見えません←

確かに僕も恥ずかしい話、そういう場所好きです、軽くエッチです

けど、私こんなに胸が大きいんだよ、こんなにセクシーなんだよ、とかそんな思いで身体見せられるのはなんかなぁ
男として、それで魅力されたりしたなら悔しいなぁ

変な話に反れますが、男性は胸が大きい方が好きと思ってる方、いいえ、きっと多くは形重視です。。。w

No.25 08/08/29 10:12

>> 22 主の気持ちも「腰パンキモい」という女性の気持ちも分かります。 女子の短いスカートは確かに目のやり場に困りますが適度な長さならステキだと思い… カキコミありがとうございます

上部に書いてくれた文章は、僕の思ってる事を綺麗に書いてくれてあります、同感です

高校の制服を買う時、店員に聞かれました

最近腰でズボンを履く方が多いんですが、お客様はどちらで履かれますか?

と。
柄が悪い人やヤンキー、不良に値する方達がそんな感じなんじゃないかと思うんですけど

なんだか言葉が不快に感じてしまいました←
悪に見られたのかな、と

ただ、僕の中での極端に下げて履く方のイメージであって、これといったものはありませんよ💧

話は戻ります
お互いの目線からの気持ちを考えつつ、行動できる人になりたいですね、それは異性でなく同性でもの事

No.26 08/08/29 10:25

>> 23 私は女性ですがー。 今日たまたま!すごーく思ったこと書いてるので レスします。 制服のスカート短くしてるのに、地べたに座って、 膝立てて… コメントありがとうございます

僕はそのような方は、女を捨ててるんだなと考えてます

でもほんとに同感です

こんなので罪を被せられたらたまったもんじゃありません

世の中悪い人が腐るほどいます、電車での痴漢も確かになかなか減らない傾向にあるかと

満員電車に乗った場合、僕なんか怖くて片手すら下げる事はできません

大体、誤解でも女性に叫ばれたら立場的に物凄く不利ですから

周りが一瞬にして敵となるのです

そんな元凶といってもいい、女性とは思えない方々

見苦しいです

足について、僕全く詳しくないんですが、つちふまずがないとかそんな感じですかね、ぁーなんかスミマセン。。。orz

ただ、足を見せられても綺麗に思う時なんか滅多にないってのはあります

No.27 08/08/29 10:29
匿名さん27 ( ♀ )

気になったので失礼しますね。
主さんは何でそこまで他人の格好が気になるんですか💧私にはわかりません。
そりゃあ世の中自分の好みの格好の異性ばかりなら嬉しいけど、いろんな考え,個性の人がいるんだからほっとけよ💧って感じです。友達や家族,身近な人の事ならまだしも街中や学校の事でしょ?街中歩いてて服ボロボロで不潔なホームレスがいたとしても『わぁ💦』と思うだけでイラついたり直してくれとは思わないけどね。
あとミニスカに関しては、流行や動きやすや,涼しいから,可愛いからとか人それぞれいろんな理由がある事くらいわかるでしょ。階段上がる時や風がふいた時に抑えるのはマナーとして当たり前じゃない?抑えない方が人としておかしくない?💧主も帽子被ってる時に走ったり風ふいたら抑えるでしょ?

No.28 08/08/29 10:43

>> 27 カキコミありがとうございます

いいですね、貴女から見たこの世界は僕から見たより平和なんでしょうね

ですが、皆がそのようなマナー、配慮の意味を込めた行為だと自信をもって言えますか?

僕は貴女とは違います、180度といっていいくらい

何故ホームレスの方を挙げるのですか、全く関係ないじゃないですか、彼らはしたくてしてるわけなんかありません、注意できる事なら直すでしょうに、生きたい表れがあのような形を生んだと僕は見てますよ

なんだかがっかりしました、表面だけ見てカキコミしたみたいで

困るのはしている自分?違いますよ

No.29 08/08/29 11:24

私の方こそがっかりしました。
もちろん私が言ってるのは一般的な話ですよ?極一部の露出魔な方や痴漢をでっちあげるような方の考えはとうてい理解できませんよ💧
主がミニスカの女性に酷い目にあった事があるのかどうかわからないけど、世の中の大多数の人がマナーと配慮を持っていると思いますよ私は。痴漢は多いけど、理性のある男性はもっとたくさんいますよね?常識のない女もいるけどちゃんとしてる女性の方がたくさんいるでしょ?
しかも痴漢はピタッとしたパンツや大人しそうな女性が一番被害にあうんです。
もちろん他人に迷惑かけるのはよくないけど、ミニスカやタンクトップ,短パンなら女性なら一枚は絶対持ってるだろうしそこまでイラつくものでもないでしょ?しかも階段で抑えられたからイライラするって💧それこそ自意識過剰やわ。女性の大半が誰もいない階段でも抑えてますよ。

No.30 08/08/29 11:47

>> 29 カキコミありがとうございます

むぅ、僕目線の話なんで、僕の周りの世界は違うんですよ
たまたまそのような方が集まってしまったんですかね

極一部、ですか、本当にそうならいいですよ

確かに大人になればなるほど常識は付くものですよね、けど比率とかそういうんじゃないんですよ

一番下に書いてくれた文、本当ならまた違ってきますけど、なんだか疑ってしまいます

それと、あくまで、何故こうなのだ、と根拠を聞きたかったんですよ

貴女が男性になって、僕が女性になればもう少し緩やかになれそうですね、軽く感情的になった事をここで詫びます、すみません

No.31 08/08/29 12:27
フリーさん15 ( ♂ )

主さんはまだ学生さんなのに中々…大人な意見☝感服😤

見なければ良いとか、自意識過剰とか、気にしなければ…とかの意見も、有り☝だとは感じます……が、常識の欠けてる女性が極まれに居る『現実』からは避けて通れないし、同じ女性・同じ男性同士でも『ハァ~😔』って思うタイプが居る事を踏まえてスレ立てたと思います。

批判的な意見は仕方ないにしても、女性の片寄った色メガネで『世の男』を一区切りに見るのは……正直…勘弁して欲しいモノです😤

• << 33 カキコミありがとうございます 褒めの言葉と思われるものくださってありがとうございます、といえ、僕はまだ16歳になったばかりのがきんちょです、見苦しい部分もあるかと思われます、すみません ええ、そうです、ですが決して男女の差を話してる訳ではなく、ただ単に僕から見て目立つものを挙げたまでであり、女性だけが常識がないなんて偏見をもっているわけじゃないですから皆さんに誤解はして欲しくないです、男性の方が常識がない方が多いといっても嘘にはならないと思いますし。。。 まぁ、男女お互い意見ありますが、なんというか、目をつむって両方の人差し指を繋げるのは難しいですね

No.32 08/08/29 12:32

いいえ✨私こそ長文,乱文になってしまってすみません。
主さんの周りの女の子がみんなそんな感じなら嫌気がさすのもわかりますよ。私も学生の頃は好き勝手やってたし常識のない子もクラスにいっぱいいましたよ😂
まぁ街中で肩や荷物があたっただけで睨んでくるような人もいるし、そういうのはいちいち気にしないで軽く流すのが一番です。みんなそれぞれその人の一日があって価値観があるし、私や主さんだって普通にしてるつもりでも知らない間に他人を嫌な気分にさしてる事もあるだろうしね。年を重ねて社会に出るにつれ主の周りの彼女たちも変わってきますよ。
あと、私の男友達で『可愛いくない子のミニスカで抑えられたらムカつく、けどミニスカは好き😍可愛い子のが見えたらラッキー😍』とか言ってるやつがいてどんだけ自己中やねんこいつ💨って思った事あります。主さんはそんな男にならないでね😂

• << 34 再度カキコミありがとうございます そうですね、受け流す事が長生きの秘訣にもなんだか繋がる気がします 意外じゃないんだろうけど、結構自分って見えない部分が多くて、指摘されるまで気がつかない事がよくあります 盲目というかなんというか、まぁそれが人間面白い部分なんですかね、全てがわかってしまい、全てを直してしまえば次に踏まなくちゃならないものがわからなくなってしまいますよね💧 なんというか、もし好きな女性が例の状況の時に前にいたなら。。。軽く自己チューになりそうです、スミマセン← 改めて、カキコミありがとうございました♪

No.33 08/08/29 12:39

>> 31 主さんはまだ学生さんなのに中々…大人な意見☝感服😤 見なければ良いとか、自意識過剰とか、気にしなければ…とかの意見も、有り☝だとは感じま… カキコミありがとうございます

褒めの言葉と思われるものくださってありがとうございます、といえ、僕はまだ16歳になったばかりのがきんちょです、見苦しい部分もあるかと思われます、すみません

ええ、そうです、ですが決して男女の差を話してる訳ではなく、ただ単に僕から見て目立つものを挙げたまでであり、女性だけが常識がないなんて偏見をもっているわけじゃないですから皆さんに誤解はして欲しくないです、男性の方が常識がない方が多いといっても嘘にはならないと思いますし。。。

まぁ、男女お互い意見ありますが、なんというか、目をつむって両方の人差し指を繋げるのは難しいですね

No.34 08/08/29 12:52

>> 32 いいえ✨私こそ長文,乱文になってしまってすみません。 主さんの周りの女の子がみんなそんな感じなら嫌気がさすのもわかりますよ。私も学生の頃は… 再度カキコミありがとうございます

そうですね、受け流す事が長生きの秘訣にもなんだか繋がる気がします

意外じゃないんだろうけど、結構自分って見えない部分が多くて、指摘されるまで気がつかない事がよくあります

盲目というかなんというか、まぁそれが人間面白い部分なんですかね、全てがわかってしまい、全てを直してしまえば次に踏まなくちゃならないものがわからなくなってしまいますよね💧

なんというか、もし好きな女性が例の状況の時に前にいたなら。。。軽く自己チューになりそうです、スミマセン←

改めて、カキコミありがとうございました♪

No.35 08/08/29 14:15

>> 34 まぁ誰だって自分に都合よく考えちゃう時あるからね🎵笑

スレ内容に関して思うのは『あわよくば見れたらラッキー😍』とか逆に『見えたら最悪,不快』とか思う男性がいる限り気にしすぎてどこでもスカートを隠したり抑える女性がいても仕方ないかなと私は思います💧もしかしたら昨日痴漢にあった人で過敏になってるかもだしね⤵
見れられるんじゃないかと気にしすぎる女性も,隠されて変態扱いされてると思う男性もどっちも被害妄想だし自意識過剰かなって思います。
まぁ階段上がる時に抑えるのはマナーで当たり前の事ですから、抑えてない方が常識ないやつだなーくらいに思ってた方が楽ですよ。決して主さんを悪者扱いしてるわけじゃないです😉
何回もレス失礼しました。

No.36 08/08/30 12:50
高校生さん36 ( 10代 ♀ )

私も高校生ですが、そういう人下品やなぁと思います。それでジロジロ見られたり痴漢とかに会っても文句言える立場じゃないですよね💨
さらにたまに短いスカートで足おもいっきり広げて座ってる人いるけど…
見てて不快になります⚡

No.37 08/08/30 16:20
高校生さん37 

私も女子高生です😃

それが流行りで、皆がそうしてるから短くしてます🐱
階段とかで隠すのも、皆が隠しているから隠しているのかもしれません💦
だからもし皆が隠さなくなったら私も隠さずに階段上がるのかもしれません(ω)💦

スカートの中身を盗撮するとかいうニュースがあったり 実際に撮った写真がネットに公開されていたりするので そういうことから身を守るためにもスカート押さえて階段登ってます😃
別に後ろに立っている男性を悪人だと思っているわけじゃなく、誰が悪人かわからないから、とりあえず隠してます🐱

ちなみにあたしの彼氏の学校では、階段上がってる女子を、男子が階段の下から普通に覗くらしいです💦
主さんの話を聞いて、いろんな高校生がいるんだなって思いました😃💧

No.38 08/08/30 17:02
恋愛依存さん38 ( 20代 ♀ )

私が高校の時もスカート短くしてました。セクシーに見られたかったからです。
でもセクシーに見られたい=性的対象に見られたい
と、言う事ですよね。
だから超ミニの女性達は周りの皆から性的対象にされたいと思っている…と感じざるをえませんね。特に女子高生なんかは高校とは言え子供なのでそこまで考えずに短くしているんだと思いますⅨ
人によりますが、私の男友達はミニスカートの女子高生などをおかずになら毎日一人でできるって言ってましたから、それだけ男の人によっては過激な事だと言う事を本人達は気付いてないんだろうなぁ…。お洒落やファッション…一言で片付けてしまう割りに痴漢されたと騒ぎ襲われたと被害者だと言う…そうなりたくないなら自分の身は自分でしか守れないんだからミニ履くのはデートの時だけにすればいいと思いますね。

No.39 08/08/31 21:23
匿名さん39 ( 10代 ♀ )

本当に馬鹿みたいに短くしている人はムカつきます。

見られたくないんなら長くしろって思います。

可愛いとでも思ってんのか?
それに服装は個人の自由だとか言う人もいますが、制服ぐらいはきちんと着てもらいたいです。

そんなのは常識。

No.40 08/08/31 21:58
社会人さん40 ( ♀ )

外国人は、日本の女子高生の超ミニスカート姿を見て、売春婦、だと感じるそうです。
外国では、売春婦位しかそんな格好は、しないからです。

冬でも、パンツすれすれの制服見かけると、首を傾げたくなります。

足見せて、セクシーさをアピールするしか能がないのか❓と思います。

もっと内面を磨いたり、知性を身に付けて、素敵な女子高生になって欲しいものです。

また男性も、外見だけで女の価値を決める方が、いらっしゃるので困ります。

No.41 08/08/31 22:18
匿名さん41 ( 10代 ♀ )

だったら見なきゃいいじゃん。馬鹿じゃないの?今時スカート折って短くするのとか常識だし。スカートをおさえるのは当たり前。スカート短いまま階段登ったら見えるからね。あたしらはパンツを見せたくてスカート短くしてるんじゃないんだよ。ファッション。男子高生が腰パンしてるのと同じ。主さんまじくだらない。被害妄想高すぎ

• << 43 あの、カルシウム採ってますか? 一人めちゃくちゃ言って終わりは止めてください、他の人の意見とか全く読んでないですよね 僕より先輩の意見だというのに暴言から始まった事について 参考になるならない、その前提の問題ですよ 不愉快です、もうカキコミしないでください 暴言や中傷はやめてくださいって、最初に書いておくべきだったんですかね、これくらい常識かと思ってました( p_q)

No.42 08/08/31 22:18

みなさんコメントありがとうございます
それとしばらく間を空けてしまいすみません。。。

一人一人に返信するのが少し大変になってしまいました💧

大体の人の意見は、極端に短くする人は見てる側として不愉快に感じやすい、というようなところでしょうか。

>>40
外国人から見た考えが初めて出て、結構興味深かったです、ありがとうございます

>>38
実はそうなんですよ。女性からしちゃわからないと思うんですが、下着が見えるって、一部の男性からしちゃ目の前にお札が落ちてるようなものなんだと思います

そりゃ赤の他人の下着なんてみたくないって男性もいますけど

けど、男性ってなんでこうなんですかね、普通になんというか、おませというか、正直そんな自分が嫌いです。←

No.43 08/08/31 22:31

>> 41 だったら見なきゃいいじゃん。馬鹿じゃないの?今時スカート折って短くするのとか常識だし。スカートをおさえるのは当たり前。スカート短いまま階段登… あの、カルシウム採ってますか?
一人めちゃくちゃ言って終わりは止めてください、他の人の意見とか全く読んでないですよね

僕より先輩の意見だというのに暴言から始まった事について

参考になるならない、その前提の問題ですよ

不愉快です、もうカキコミしないでください

暴言や中傷はやめてくださいって、最初に書いておくべきだったんですかね、これくらい常識かと思ってました( p_q)

No.44 08/08/31 23:39
匿名さん44 ( ♀ )

スレとは関係ないですが…
主さん高1ですよね😲⁉対応や言葉が大人だし誠実で好感持てます✨こんな高校生がいるんだ~。
日本の未来🌅

No.45 08/08/31 23:52

>> 44 カキコミありがとうございます

な、なんというか、照れます(´∀`)←

と言っても、自分で出来る範囲で失礼のないよう心がけてるだけですよ
ここで出会う人は皆さんが初めて会う方なんですから、そういう表面の印象も大切なんだと思います

リアルの話に少し傾きますが、こんなに堅苦しい人ではないですよw
生活には冗談や嘘がちょびちょび混ざってた方が楽しくていいんです、そんな平和な考えも持ちつつのんびりと

文章に個性が染まってくるともっと楽しいんですけど、まだまだ僕は青いですね。。。

って何いってるんですかね僕、普段はネガティブなのに💧

No.46 08/09/01 01:10
匿名さん46 ( ♀ )

ぁなたが高校生なことに驚きです‼

彼女とかぃます❓❓
雑誌とかみます❓❓

短いのゎファッション✨
カワィィからです❤

押さえるのゎ常識だからです‼
見られたくて短ぃんぢゃなぃょ‼‼

そんなことで、ィラィラしてたら📺にでてくる女の子すべてにィラィラしてるの(笑)❓❓

• << 52 見られたくて短いんじゃなければ、どういう理由で短いの❓ 例えば、エレベーターに 乗って…普通に前を 見た時、前の女の子が後ろを見て、 カバンや手でスカートを押さえたら… こちらは、たまたま そこに乗って、普通に 顔を上げたら💧 なんか…いかにも こちらが見ているかのように、手やカバンで 押さえ😜 偶然うしろに来てしまったばっかりに😠 とても嫌な気分ですよ

No.47 08/09/01 03:39
恋愛初心者47 

年が年だから可愛く見られたい年頃なのだよ😺わかってあげなさい😣😣

• << 49  主が言いたいのはそういうことじゃないです。 「オシャレしたいのはわかるが、他人を痴漢を見るような目で見るな」ということです。  けっこう男性陣には怒ってる方多いと思います。(社会人の方はね…) こちらは別に見たくもないのに、勝手に疑われるのはムカつく、と。  マイクロミニのスカートで車の展示会に行き、試乗したらカメコが沢山きてムカつく💢と友達が愚痴っていたのには閉口しましたよ、パンチラ見せてあげるって言ってるのと同じじゃん、そんなの、自分が悪いんじゃん…😥

No.48 08/09/01 07:45
中学生さん48 

確かにそこそこ短くしないとダサい😭

でも短すぎる人見てると、「あー…この人頑張ってるな😂」って思う😂

膝上15㌢が1番バランスが良いらしいです🙆✨

No.49 08/09/01 07:56
匿名さん49 ( ♀ )

>> 47 年が年だから可愛く見られたい年頃なのだよ😺わかってあげなさい😣😣  主が言いたいのはそういうことじゃないです。

「オシャレしたいのはわかるが、他人を痴漢を見るような目で見るな」ということです。

けっこう男性陣には怒ってる方多いと思います。(社会人の方はね…)
こちらは別に見たくもないのに、勝手に疑われるのはムカつく、と。

マイクロミニのスカートで車の展示会に行き、試乗したらカメコが沢山きてムカつく💢と友達が愚痴っていたのには閉口しましたよ、パンチラ見せてあげるって言ってるのと同じじゃん、そんなの、自分が悪いんじゃん…😥

No.50 08/09/01 09:20
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

男子はズボンなのは分かります。
女子は一般的に普段、スカートもズボンもはきます。
制服…なんで女子はスカート限定なのでしょうか?スカートかズボン、両方着れたら良いと思います。盗撮や痴漢が多い世の中…短いスカートを見て興奮して犯罪…サラリーマンの方がやってもないのに痴漢扱い…ズボンなら被害も少なくなるんではないでしょうか?
オシャレに敏感な年頃だからファッションも大事だと思うので、ズボンと言っても学生達が着たい!と思うデザインにしていろんなタイプから選ばしてあげたらいいと思います。
制服だからって毎日毎日同じの着てたら飽きますからね。

• << 54 めちゃくちゃ言えている😲😲😲
  • << 56 ぁ、次の話を聞いて、そっち系の人なのねって勘違いはしないでくださいね 僕は、男性がする事をしても違和感がない女性が羨ましいです 男性はスカートなど履けません、化粧もしません なんというか、色々自分を変えられる女性が羨ましいです 確かに女性からすれば男の方がいいでしょ、と両論出てくるだろうし、これに関しては人それぞれ違うからきりがないですけどね♪ 話が反れました 僕の学校はズボンも⭕らしいので、少数ですがズボンを履く女性もいます もちろん男性がスカートは無理ですよ気持ちが悪いですからw
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧