Hしちゃダメ?

レス3 HIT数 2722 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
08/08/24 04:09(更新日時)

付き合って2年を過ぎた彼がいます。
まだHをしたことはありません。
彼のことは大好きだけど、お互い学生だし、結婚を考えているわけでもないし、妊娠してしまうのは困ります。
このサイトを見ていると、危険日をさけて避妊もしていたのに妊娠したという人がたくさんいるので怖いです。
彼もそれを分かってくれて、無理にとは言ってきません。
でも・・・じゃあ、いつになったらできるのでしょうか?
学生はダメで社会人になれば良いという訳でもない気がします。できちゃったら結婚する、とかそんなのは嫌です。
結婚していても、経済的に無理でおろさなくてはというスレもよく見ますし・・・。
本当に妊娠を望み、産み育てられる環境が揃うまでHはできないんですか?
でも実際、そうでなくてもみなさんやってますよね?
興味本意でやっちゃだめ、とはいうけれど、ではどうすればいいのでしょうか。
みなさんの意見が聞きたいです。

No.995020 08/08/24 03:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/08/24 03:40
匿名さん1 

コンドーム🌵やピル💊とかシートなどの避妊具の知識を先に持った上で愛し合えばよいのでは😥膣投入はしないで素股とか手や口でするとか、色々あるだろうに💧プララブで満足出来るなら無理に身体の関係持たなくてもいいじゃん✨☺✨

No.2 08/08/24 03:56
恋愛の達人2 ( ♀ )

彼は主さんを大事にしているから、Hしないんだよ。

No.3 08/08/24 04:09
匿名さん3 

わたしの場合、まず、彼氏と一緒に避妊や妊娠のこと真剣に勉強しました。
結果、避妊は信頼できるものじゃない!とわかって怖くなって。
でも興味はやっぱりあるから…やったのですが、不安で気持ちいいとか考える余裕なく(笑)
そんなんでエッチをしたい!ってあんまり思わなくなりました。抱き合ったり触れ合ったりキスだけで幸せ。
そして今年になって遂に結婚しました。これからはエッチも楽しいコミュニケーションのひとつだねと思っています☺💕
主さんの彼氏さんは、主さんのことを大事に想ってくれてるんですね❤幸せですね💓
私の話は1例です。こんなカップルもいまーす、ということで…。
将来の幸せに向かって、今、何を選択するか、ふたりで話し合ってみてくださいね。😃💕

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧