注目の話題
予想でいいのですが...
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

男嫌い?それともレズ?

レス2 HIT数 2133 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
08/08/23 22:52(更新日時)

すみません恋愛版に立てさせてください。もう一つは既にレス不可です。

こんにちは。
私は高校一年の時以来、恋人がいません。
共学の学校を卒業し、今の職場は男女比率が9:1くらいの男性の多さ。決して男性が苦手なわけでも、縁がないわけでもありません。

男友達も多く、中には告白されることも何度かありました。特に親密だった相手もいたのですが、一度もOKは出せませんでした。告白された途端に、距離をとりたくなります。恋愛感情を持たれたと知ると友達にも戻れません。
そんな中、何をおいても守りたい、幸せになって欲しいと思ったのはなんと女の子でした。
性的な欲求を抱いたわけではないのですが、間違いなく彼女が私にとって特別な一人でした。今ではもう会えませんが…

私はただの男性不審なのでしょうか。高校一年の初体験以降、彼氏は目に見えて私から興味を無くしたのに体だけは求め、それが辛くて少し距離を置きたいと言えば即別れ話。それがトラウマになっているのでしょうか…

男性と向き合える努力をすべきか、私は女性しか愛せないのだと認めるべきか…
どうか一歩踏み出す勇気を、そして間違った選択をしない助言をお願いします。

No.994914 08/08/23 18:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/08/23 18:51
病院生活がある駄目人間 ( 90代 ♂ MYRmc )

怠慢 なのでは
冗談
ちゃんと 主さん が 好きな 人が できてから
まとも な 恋を して 下さい

いつでも 相手 が 先に 言ってくる 方 じゃなく 主さん が 好きですと 言う 彼を 見つけて 下さい

No.2 08/08/23 22:52
恋愛中級者2 ( 30代 ♂ )

>> 1 女性が好きというより、男性の性にたいしてどうやら不信感を持ってしまったようですね?

男性を退け女性を求めて?しまうのはあなたが傷つきたくないからだと思います。

まずはその点を改善を試みてダメならカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

回り道をしても
あなたが幸せな方向を向けるといいですね😉

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧