注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
2万請求したいが、できるでしょうか。

どうしたら…

レス14 HIT数 1960 あ+ あ-

ちゃぴ( 20代 ♀ 7DW1c )
08/08/21 08:27(更新日時)

付き合って八年目になる彼氏がいましたが、一年間の遠距離の間に浮気されました↘彼氏とはもう遠距離は終わっていて今はすぐ近くにいます。でも、浮気が分かった時ショックで別れてしまいました…彼氏も自分が悪いしいっぱい傷付けたからって納得して別れました。でも彼氏は、私と別れてまで浮気相手と付き合う気はなく、今は誰とも付き合っていない状態です。別れてからもうすぐ半年…今は友達として普通にメールしたりごはん食べに行ったり二人で遊びに行ったりしてます。私はまた戻りたいと思ってます。でも、彼氏はまだ私の事好きだけどいっぱい傷付けたし、心の整理もついてない(浮気相手も好きって感情が少なからずあると思います)から今は復縁は無理って言われています。だからせめて友達としてって思って、復縁の事には触れずに楽しく過ごしてます。が、正直私はきついです。いつまで待てばいいのか、とかその間に新しく好きな人ができたりして、とか。私といると楽しいし落ち着くってゆわれるのに、ほとんど毎日連絡もとってるのに、好きって気持ちもあるのにまだ復縁できないってゆう彼氏は今どんな気持ちなんでしょうか?
(続きます😩)

タグ

No.994262 08/08/20 12:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/20 12:14
ちゃぴ ( 20代 ♀ 7DW1c )

続きです湜

このまま友達として傍にいるのがいいのか、もっと復縁について話し合った方がいいのかよくわかりません昉いろんな復縁に関するスレ読みましたが、嫌いになったとか、浮気相手のところにいってしまったとかゆうわけではなく、ちょっと状況が違う気がして相談させて頂きました。長文すみませんでした湜

No.2 08/08/20 12:37
匿名さん2 

つらいなら別な人を探すのはどう?
それか復縁しないなら、今の状況がつらいからもう連絡もとらないし会わないっていってみるとかは?
あとは年齢にもよるけど子供つくって結婚を迫るとか。
なんにしろ状況をかえたいならくっつくのか離れるのかはっきりさせたほうがいいと思うよ。

No.3 08/08/20 12:46

>> 2 匿名2さん昀レスありがとうございます。

半年で良い出会いもなく前に進めずにいます。それよりも私の気持ちがやっぱり彼がいいと思ってしまいます。だから傍にいたいんです。連絡をとらないって言って復縁は可能でしょうか…?この半年の間に冷たくしてみる作戦とか、仲良くする作戦とかいろいろ試したんですけどダメで、結局作戦とかじゃなくて傍にいたいんですよね湜

それと、子供ですが、別れてからはまったく体の関係はありません湜

• << 7 連絡をたって戻れるかはわかりません。あくまで辛いならどっちかに動くしかないかと。 傍にいたいだけなら辛いのを耐えて今の状況を続けるのが手っ取り早いです。 子供の話ですが、自分から体の関係になるようにしむけてつくるって意味ですね。しかしそれが原因で最悪完全にお別れになるかもしれません。 あとはお互いの気持ち次第です。他の方がいっているようにするのもいいですが、その間に彼に彼女ができるかもしれません。 よりよい方向にいくよう頑張ってください!

No.4 08/08/20 12:46
恋愛の達人4 ( 20代 ♀ )

引きずるならわかれなきゃよかったじゃん。
次行くよう自分強くしたら?

• << 6 恋愛の達人さん昀レスありがとうございます。 私も引きずるなんて思ってなくて…浮気されれば嫌いになると思ってました昉 強くなれるようにがんばります坥

No.5 08/08/20 12:49
社会人さん5 ( ♀ )

浮気がショックで別れたなら整理がつくまで会うことはしない方がいいと思う。ありきたりなアドバイスだけど。
少なからずもお互い好意を持ち合わせてるうちは友達とは呼べないし、それ以上の進展があったとしても過去のトラウマが消えない限り傷付け合う事しか出来ないと思う。
私も復縁経験者だから、気持ちがよく分かる。普通に付き合うよりも復縁はかなり難しいですよ、やり直す前も付き合っている時も。
でも彼はちゃんと主さんの事を考えてる。見込みはあると思うけど、少し離れてみてみるべきだと思う。

• << 9 社会人さん昀レスありがとうございます。 復縁経験アリなんですね坥確かにお互いまだ整理がついてなくて今すぐの復縁は難しいし、復縁してもうまくいかないと思います昉だから彼氏も今は無理ってゆうんだと思います。やっぱり会わない方がいいですか昉誘われたらうれしいからのっちゃうんですよね湜

No.6 08/08/20 12:51

>> 4 引きずるならわかれなきゃよかったじゃん。 次行くよう自分強くしたら? 恋愛の達人さん昀レスありがとうございます。

私も引きずるなんて思ってなくて…浮気されれば嫌いになると思ってました昉
強くなれるようにがんばります坥

No.7 08/08/20 13:01
匿名さん2 

>> 3 匿名2さん昀レスありがとうございます。 半年で良い出会いもなく前に進めずにいます。それよりも私の気持ちがやっぱり彼がいいと思ってしまいます… 連絡をたって戻れるかはわかりません。あくまで辛いならどっちかに動くしかないかと。
傍にいたいだけなら辛いのを耐えて今の状況を続けるのが手っ取り早いです。
子供の話ですが、自分から体の関係になるようにしむけてつくるって意味ですね。しかしそれが原因で最悪完全にお別れになるかもしれません。
あとはお互いの気持ち次第です。他の方がいっているようにするのもいいですが、その間に彼に彼女ができるかもしれません。
よりよい方向にいくよう頑張ってください!

• << 10 匿名さん昀またまたレスありがとうございます。 前に連絡絶ちを実行したことがありましたがあまりの辛さにすぐくじけました🌀それに彼からの連絡を無視することもできません昉だからつらくても傍にいるしかないのかな湜 聞いてくれてありがとうございました

No.8 08/08/20 13:13
恋愛中さん8 

あたしも元カレに浮気されました😢
でも時間をおいてもあたしは彼を好きだったし,彼はあたしも浮気相手も好きって状態で,でも彼は傷付けたから付き合うのは無理と言われました⤵

彼が少しでも好きって言ってくれたから期待してしまって…でも待っても待っても答えは出ないし,どんどん辛くなっていったので,忘れるために連絡とらないようにしたし,無視し続けました➰

好きな人を無視する辛さって言ったら,半端なかったですよ😣
でも自分を守るためにはそうするしかなかったんです。

今あたしには心から信じるコトができる新しい彼氏がいます😊

主さんがどうするかは主さん次第ですが,あたしの経験が役に立てばいいなと思って書き込みさせてもらいました🎵

• << 11 恋愛中さん昀レスありがとうございます。 貴重なお話ありがとうございます。なんだか似てますね坥私も、いっそのこと彼氏が浮気相手にいってくれればあきらめがつくのですが、そうはせずにまだ好きってわかるからなかなか諦められません🌀無視かぁ、彼以上に好きな人が現れたらできるかもしれないけど今の私にできるかどうか… 恋愛中さんは今幸せみたいでうらやましいです坥

No.9 08/08/20 13:18

>> 5 浮気がショックで別れたなら整理がつくまで会うことはしない方がいいと思う。ありきたりなアドバイスだけど。 少なからずもお互い好意を持ち合わせて… 社会人さん昀レスありがとうございます。

復縁経験アリなんですね坥確かにお互いまだ整理がついてなくて今すぐの復縁は難しいし、復縁してもうまくいかないと思います昉だから彼氏も今は無理ってゆうんだと思います。やっぱり会わない方がいいですか昉誘われたらうれしいからのっちゃうんですよね湜

• << 12 やっぱり女の子だもんねⅲ 誘われたら会いたい気持ちには強い意志がなければ難しい。 始めからうまくいく人なんていない。たまには断る事ではどうかな? 一人でいるのは寂しいけど自分を見つめ直すと本当に彼とやり直したいのか、やり直したくないのか答えがでるはず。 私も復縁した彼と距離をあけて答えが見つかったよ淏 今の主さんは彼が好きという気持ちに縛られてるんじゃないかなって思ったから離れた方がいいってアドバイスしたんだけど。 好きという気持ちは時として依存に変わったりするから、そうなると主さんが辛くなっちゃうよ。 偉そうに言ってごめんなさい珵

No.10 08/08/20 13:30

>> 7 連絡をたって戻れるかはわかりません。あくまで辛いならどっちかに動くしかないかと。 傍にいたいだけなら辛いのを耐えて今の状況を続けるのが手っ取… 匿名さん昀またまたレスありがとうございます。
前に連絡絶ちを実行したことがありましたがあまりの辛さにすぐくじけました🌀それに彼からの連絡を無視することもできません昉だからつらくても傍にいるしかないのかな湜
聞いてくれてありがとうございました

No.11 08/08/20 13:35

>> 8 あたしも元カレに浮気されました😢 でも時間をおいてもあたしは彼を好きだったし,彼はあたしも浮気相手も好きって状態で,でも彼は傷付けたから付き… 恋愛中さん昀レスありがとうございます。

貴重なお話ありがとうございます。なんだか似てますね坥私も、いっそのこと彼氏が浮気相手にいってくれればあきらめがつくのですが、そうはせずにまだ好きってわかるからなかなか諦められません🌀無視かぁ、彼以上に好きな人が現れたらできるかもしれないけど今の私にできるかどうか…

恋愛中さんは今幸せみたいでうらやましいです坥

No.12 08/08/20 14:15
社会人さん5 ( ♀ )

>> 9 社会人さん昀レスありがとうございます。 復縁経験アリなんですね坥確かにお互いまだ整理がついてなくて今すぐの復縁は難しいし、復縁してもうまく… やっぱり女の子だもんねⅲ
誘われたら会いたい気持ちには強い意志がなければ難しい。
始めからうまくいく人なんていない。たまには断る事ではどうかな?
一人でいるのは寂しいけど自分を見つめ直すと本当に彼とやり直したいのか、やり直したくないのか答えがでるはず。
私も復縁した彼と距離をあけて答えが見つかったよ淏
今の主さんは彼が好きという気持ちに縛られてるんじゃないかなって思ったから離れた方がいいってアドバイスしたんだけど。
好きという気持ちは時として依存に変わったりするから、そうなると主さんが辛くなっちゃうよ。
偉そうに言ってごめんなさい珵

No.13 08/08/20 14:28

>> 12 社会人さん昀

いえいえ、ありがとうございます坥確かに私は彼に依存してる部分が大きいと思います…遠距離の一年以外は毎日一緒にいたので…高校を卒業してすぐに付き合いだしてこの歳になるまでずっとです昉だからこそ裏切られた時は辛かった🌀🌀
離れてみるのも一つの手なのですね坥ありがとうございます溿

No.14 08/08/21 08:27

おはようございます昀主です坥

昨日みなさんにいろんな意見を頂いて、まず自分にできることから始めようと思いました。
まずは私からメールしたり遊びに誘ったりするのをやめてみます!今の私には彼からの連絡を無視するのはまだ難しいので昉ここに書くことで自分の決意を強くしようと思い書かせて頂きました坥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧