これからの二人😠
半年前に原因不明で体調を崩し、これからの自分の事や彼氏との事で悩んでます😔
一度救急車で運ばれた時にはストレスと貧血が原因では❓と言われましたが…最近また体調を崩しました。
前回のようにすぐには良くならず明日大きい病院に行って来ようと思っています。
彼氏は同じ職場の4歳年上の人で不安がっている私を励まし、叱咤激励してくれているのですが、イマイチ私の体調を理解してくれていません💧💧
元々気力があれば何とかなる❗と言う思考の人なのですがその事ですれ違い、私は何度か泣いてしまいました。
結婚願望が全く無かった私がつい最近ですが結婚したいと思った相手です。
でも体調の事で迷惑や嫌な思いをさせてしまい、最近では自分が彼の負担になっていると思うとやりきれません。
これからの事を考えると不安です…⤵⤵
※かなりヘコんでるので誹謗中傷はご遠慮下さい🙇💦
新しいレスの受付は終了しました
叱咤激励するのは、その人の…その時々の現状・環境・体調を考慮しつつ、気持ちの状態を配慮しながら、その人の性格を総合的に見ながら、その人に合った対処の仕方が在りますよね。
一概には言えませんが、しばらくは彼と離れてた状態で、自分の心のケアに専念すべきかな…って思いますよ😉
>> 2
貴方と彼…お互いに色々と葛藤してる状態と思いますし、しばらく…って言っても現実に離れて過ごす事自体、難しいのは十分、理解してコメントさせて頂いたつもりです😔
ただ、本当に素直な気持ちで、今の貴方の精神状態や彼に対する愛情や想い…それを理解して貰う努力を放棄してはいけません😔
貴方と同じように彼も彼なりに辛い…貴方だけぢゃ無いと感じますし、貴方を想う気持ちが本気なら、きっとわかって貰えると信じたいです😉
今のまま…それも在りですが、貴方も貴方の周りの方や勿論、彼自身にとっても好転的なイメージは期待出来ない事は貴方自身が1番知ってると思います😣
色々な方法あるとは思いますが、今は貴方の笑顔を取り戻す事を第一に、頑張れますよーに☝
>> 3
▼確かにおっしゃる通りだと思います😢
今のままでは仕事上でもプライベートでも支障をきたす可能性が高いですし、それによって周りの人達の見方も余り良いモノになるとは思えません⤵
ほぼ課公認の仲なのですが、実は体調崩したのが彼氏と付き合いだしてからなので(生活パターンがガラリと変わった為)、余計に彼氏の立場もよろしくないと思います💦
実際年上の方に冗談混じりですが指摘されましたし、彼自身もそう思っているようです。
一度、一番考えたくない結末も考えましたがそうする勇気が私には持てず、先ずは病院に行って自分の状況を把握する事が重要だと考えました。
お互い喧嘩しつつもトコトンまで話し合う事が出来ると思っているので、今の私の状態を理解して貰えるよう努力してみようと思います。
そして、自分の体調を良くする事を最優先に考えられる環境を整えたいです😃💦
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 77HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。25レス 274HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について
そのような感じ方のパターンがあるんですね! 知らなかったです𖠶𖠶ꜝꜝ…(恋愛好きさん0)
14レス 189HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
今更ながらすごく軽率な行為だと反省していますが、一度だけ私の家に来たこ…(匿名さん4)
25レス 274HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
スピード違反もみんなしてるし いいんじゃないですか? 男の欲の犠牲…(萌々香)
42レス 759HIT 萌々香 (20代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
他の方もおっしゃっていますが、まず今回の件がどうのというより関係性につ…(匿名さん20)
20レス 356HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼女が細かい?
社会人として失格 仕事でも同じ事を繰り返してんだろ 時間にルーズな…(匿名さん14)
14レス 261HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 646HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 646HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
87レス 1233HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 185HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
10レス 173HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 185HIT おしゃべり好きさん -
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
改悪されたのに全然話題になってないですよね!? 知ってるか知らなかっただけ教えて下さい。 ※…
10レス 147HIT 匿名さん (40代 女性 ) - もっと見る