ワキガの女性
真剣な悩みです。何故かワキガの女性しか好きになれません。ワキガの女性なんてなかなかいないし、変態と言われればそれまでですが、一生このままでいるのは辛いです。自分で押さえれば押さえるほどドツボです。性癖ってかえれるもんですか?
新しいレスの受付は終了しました
別に変じゃないと思いますよ。
かの有名な楊貴妃もワキガだったみたいです。
それを昔の人は芳しいと思っていたみたいですし、一種のフェロモンらしいので。
それに黒色人種の場合は100%、ワキガらしいです。
日本でなぜワキガが気にされるかというと、お風呂に入るという習慣があるからですね。
ワキガの匂い→清潔じゃない
というイメージに繋がってしまうから、気にする…ということで手術を考える方も多いみたいです。
だからぜんぜん変態じゃないですよ。
なんか違うスレになってしまいましたが…すみませんm(__)m
- << 7 いえいえありがとうございます。でも僕、ワキガ悩み掲示板に。ワキガの女性募集!的な事書いた事あります💦他からみれば完全に変態ですよ😄どちらかと言えば自己嫌悪に落ち込む事よりむしろこの解消出来ない欲求に嫌気がさしてます。
皆さんレスありがとうございます。どちらかと言えばあの匂いに女性の暖かみや人の良さ、繊細さを感じるのです。アホでしょ😲勿論性的にも欲求しますが…。最高はワキガの彼女が欲しい。でも恐らく叶いません。人に言えない恥ずかしい方法でワキガの女性を探し、随分な時間を費やし、何やってんだ俺…ってなります。自己嫌悪にならず積極的にワキガの女性を探すのがベストってことですかね。
私は...
ワキガなんですよ😥 人に言われ、やっと自分でも気付いたって感じです😨
自分では汗臭いな~程度にしか思ってなかったから、言われた時は結構ショック受けました😢
今現在もワキガを治したいと色々ドラッグストア等に売ってる物を試してますが 効き目のある物にまだ辿り着けず...😔
かなり悩んでます。
主さんみたいな方も中にはいらっしゃるんですね。
正直ビックリしました😲
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
過去好きだった子に告白するか0レス 30HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?0レス 14HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 35HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動5レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスをください。3レス 66HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?
典型的なダラダラ同棲の成れの果てなんだと思います。 付き合って5…(匿名さん11)
11レス 205HIT 社会人さん (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか0レス 30HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?0レス 14HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動
女性だからやれるとこまでやってあげようと思ったんでしょうね。下心があっ…(匿名さん5)
5レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
助けて
あれからいろいろあり、毎日LINEするようになりましたが。 優し…(恋煩いのエリー(笑))
4レス 150HIT 恋煩いのエリー(笑) (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 70HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 632HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 129HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 632HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 70HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
26レス 408HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 205HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 165HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
17レス 205HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 204HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 140HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る