注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。
一夜限りの関係のはずが妊娠

年上の彼氏に苛々してしまう😔💦💦

レス15 HIT数 3377 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
08/08/19 10:39(更新日時)

私より8歳年上の彼氏の事で相談です。
批判も・・覚悟してますが😢😢
二年付き合った今、複雑な事がちらほら💦

・食事代やデート代はほぼ割り勘 一年に指で数えられる程度は奢ってくれる。
私も基本割り勘派ですが、彼はそれが当然って感じで私が食事に行きたくない時や、お金がピンチの時でも、割り勘にする。

・能無しとか、お前は何も出来ないとか言ってくる。
私は仕事していて、今はまだ実家住まいですが月4万家に入れてます。
実家住まいは甘いのかもしれないけど、一人暮らし(彼はマンション自分で買いました。)の大変さとか説教されます。料理が出来ない事も文句言ってきます。

・彼は私と結婚は考えてないと言います。理由は私が精神的に不安になる時がある事(塞ぎがちになったりします)。私も別に考えてないんで良いんですけど、それを言うと「そんな気持ちで付き合ってて楽しい?」とか言ってきます。

愚痴になりすみません。
私の友達に話すと「別れなよー」とか「ありえない」とか言われます💦💦
私達の付き合い方って普通なんでしょうか?
彼は人は人、俺達は俺達みたいな言い方してきます。

No.993533 08/08/17 12:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/17 12:35
匿名さん1 

彼はかなりのしっかり者というか節約家ですね。いつも割り勘だからその若さでマンションが買えるのでしょうね。女性の理想も高そうですね。その理想に主さんは叶ってないんでしょうね。…私なら…別れますね。お互いお互いに結婚の意志がないなら避妊はきちんとなさってください。

• << 3 レスありがとうございます猤 確かにマンション買ったりは凄いと思います。 でも生活の質を落としたくないタイプみたいですので、私も結婚はあり得ないと思ってます。 私と彼の給料の額は4万程度の差です。彼は美容業で年金も払ってません。 払う物払わないで、結婚考えてないとか言われても、何かイラッとします。 別れた方が良いのかな・・?

No.2 08/08/17 12:44
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

馬鹿にされてまで付き合いたい~?
私はもっといい人できたからサヨーナラっていうわ。
俺達の付き合い方じゃなくて俺だけじゃん。

• << 5 やっぱりそうかな? 馬鹿にされるのが1番むかつく焏けど、彼と別れられない私もダメダメですね・・・ 彼を利用する気持ちばかり最近では増えちゃって昉 髪切って貰ったり、あとはどこかに出掛ける時彼のマンションから近い時は泊まらせて貰ったり、私も嫌な奴かも・・・ 料理なんてどこの女の子もやってる、お前はズボラだって言われる。 確かに彼は一人で色々やっちゃう人だけど・・・・

No.3 08/08/17 12:45
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼はかなりのしっかり者というか節約家ですね。いつも割り勘だからその若さでマンションが買えるのでしょうね。女性の理想も高そうですね。その理想に… レスありがとうございます猤
確かにマンション買ったりは凄いと思います。
でも生活の質を落としたくないタイプみたいですので、私も結婚はあり得ないと思ってます。
私と彼の給料の額は4万程度の差です。彼は美容業で年金も払ってません。

払う物払わないで、結婚考えてないとか言われても、何かイラッとします。
別れた方が良いのかな・・?

No.4 08/08/17 13:05
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 3 別れた方が良いと思う!

こいつは何言っても別れないとか思ってると思いますよ!

腹立つな!!

• << 6 レスありがとうございます。 能無しとかはケンカになった時によく言ってきます。 別れた方が良いって思ってるけど、私の精神的に不安定な部分はやっぱり二年付き合ってるから、理解はしててくれてるみたいで焏 妹の彼氏とかは実家住まいだけど太腹というか・・ 彼が支払いとかで大変なのは解ってるけど、何か愛されてない感じがする。 皆さんの彼氏は、デート代とかどうですか?ケンカになった時とかは? 友達は皆彼氏といて楽しそうだから、あんま話すの恥ずかしくて昉昉昉昉

No.5 08/08/17 13:30

>> 2 馬鹿にされてまで付き合いたい~? 私はもっといい人できたからサヨーナラっていうわ。 俺達の付き合い方じゃなくて俺だけじゃん。 やっぱりそうかな?
馬鹿にされるのが1番むかつく焏けど、彼と別れられない私もダメダメですね・・・
彼を利用する気持ちばかり最近では増えちゃって昉
髪切って貰ったり、あとはどこかに出掛ける時彼のマンションから近い時は泊まらせて貰ったり、私も嫌な奴かも・・・
料理なんてどこの女の子もやってる、お前はズボラだって言われる。
確かに彼は一人で色々やっちゃう人だけど・・・・

No.6 08/08/17 13:36

>> 4 別れた方が良いと思う! こいつは何言っても別れないとか思ってると思いますよ! 腹立つな!! レスありがとうございます。
能無しとかはケンカになった時によく言ってきます。
別れた方が良いって思ってるけど、私の精神的に不安定な部分はやっぱり二年付き合ってるから、理解はしててくれてるみたいで焏
妹の彼氏とかは実家住まいだけど太腹というか・・
彼が支払いとかで大変なのは解ってるけど、何か愛されてない感じがする。
皆さんの彼氏は、デート代とかどうですか?ケンカになった時とかは?
友達は皆彼氏といて楽しそうだから、あんま話すの恥ずかしくて昉昉昉昉

No.7 08/08/17 15:42

二年一緒にいて愛されてるかは自分が1番わかると思う。
私は全部おごってもらってたよ。だけど悪いからたまにはおごってあげてたり誕生日は奮発したり
もし彼がかなり綺麗なモデルと付き合うとしたら
彼は割り勘ね!って言いそう?

• << 9 レスありがとうございます。 彼は何ていうか、子供っぽい感じの子が好きです埈 綺麗な人より可愛い派?です。 だから私が彼と同じ歳だったら、付き合ってはないかも、と思います。 何か私麻痺してる感じです。彼の言葉が世間的にどうなのかが解らなくなってる・・・ でも自分好みの可愛い子がいたら、奢るかもしれません焏焏 よくよく考えたら、酷い人に思えて来ました。

No.8 08/08/17 18:17
匿名さん8 

彼女に能無し発言が出来るあたり人として終わってる。
相手見下して自分が優位だと印象付けたいだけ。
正直いくらお金があっても頭が良くても人間として最低最悪。

別れない理由の方がわからない。
他にイイオトコ見つけて、その人のためにならがんばる。

実家暮らしがどうとか、料理がどうとか、自分の物差しでしか計れない哀れな器の小さな人ですよ。

No.9 08/08/17 18:36

>> 7 二年一緒にいて愛されてるかは自分が1番わかると思う。 私は全部おごってもらってたよ。だけど悪いからたまにはおごってあげてたり誕生日は奮発した… レスありがとうございます。
彼は何ていうか、子供っぽい感じの子が好きです埈
綺麗な人より可愛い派?です。
だから私が彼と同じ歳だったら、付き合ってはないかも、と思います。
何か私麻痺してる感じです。彼の言葉が世間的にどうなのかが解らなくなってる・・・
でも自分好みの可愛い子がいたら、奢るかもしれません焏焏
よくよく考えたら、酷い人に思えて来ました。

No.10 08/08/17 19:21
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

恋愛の形は様々です
この恋愛パターンが普通、というのはないような気がします。

特にぶつかり合わず(向き合わず)会うときはただ楽しく過ごす関係だったり、激しく傷つけ合って愛情を確かめ合う関係だったり。

私の友達は暴力を振るう彼氏とずっと付き合ってます。好きなんだそうです。やめろと言っても馬の耳に念仏です

あなたがいいのならそれでいいのではないのでしょうか

No.11 08/08/17 21:26

女は男で変わるから、見下す男といたら相手の言う通り魅力なくなっていくよ。

No.12 08/08/18 08:43
恋愛中さん12 ( 20代 ♀ )

20才で実家をでてなくても普通だと思いますし、料理得意じゃなくても世間的には大丈夫ですよー

彼氏さんはまだ若い主さんに自分の理想に当てはまるように鍛えてるつもりかも知れませんね💧

きっと完璧主義の方。

主さんは彼氏さん好きですか?好きなら、それで傷つくなら話をきちんとして、
料理を教えてってお願いしてみたり上手く彼を誘導するのも女の力量です。

不安定になるお気持ち分かります。(私はそういったので病院に通ってた時期あるので)

もし甘えだったり依存ならやはり自分が元気な時にお別れしたほうが良いかな…と。

主さんの周りには友達や家族がいますよ。話を聞いてくれたり傍にいてくれます!そして主さんの年齢なら彼氏が出来ないって事は絶対ありません。

長々失礼しましたιι応援してます。

No.13 08/08/18 13:18
匿名さん13 

なんて余裕のない男なんだ!普通に余裕のある男はそんなこと絶対言いませんよ。

余裕がないから自分が優位にたてる年下や子供っぽい女が好きだし、

能なし発言や、実家暮らしをバカにしたり、料理のダメだしとかして主ちゃんの頭を押さえつけて自分が優位でい続けようとしてるんだと思いますよ。

つまらない男です😭。もっとお互い認め合う余裕のある人と付き合うことをお勧めします。

不安定になりやすい人って、こういう人を無意識に選びやすいから気をつけてね💕

No.14 08/08/18 13:31
匿名さん14 

私だったら お互いに結婚を考えていない人と 2年も 付き合わないし 結婚しないなら いずれ別れるんだから嫌なら逢わなきゃいいだけだと思う。

No.15 08/08/19 10:39
恋愛中級者15 

捨てちゃいなさいそんな男。
アナタの時間が無駄だわ。
楽しく恋愛してください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧