いつも苛々してる彼
いつも いつも 苛々していて 怒鳴ったり 何かにつけ ガタガタ頭ごなしに文句を言う彼💧
まるで女の生理前かヒステリー女の様で 精神的に凄く疲れています💧
この様な彼を改善させて上手くやってる方 話し聞かせて下さい。
それと 直ぐにカッとして怒鳴ったり いつも苛々してるのって病気なんでしょうか?
いつも 苛々している彼を見ていると 少し おかしいのかな? って思ってしまいます
新しいレスの受付は終了しました
うちの父が同じタイプですが治りません。母が耐えきれなくなり離婚を切り出した時はへこんでましたが、修復して15年いまだに変わりません。
母は私に「彼氏が家族に対しての態度が将来奥さんにとる態度なので、よく見極めなさい(家族が常識的なタイプの場合ですが)。お母さんは見る目がなかった」と言ってました💦
彼を変えるのは難しいと思います⤵
- << 7 身内のことは大事に思っている様ですが 自分の話がスムーズに通らない時は やはり怒鳴ってます💧 親を見てから嫁に貰え‼ と言う ことわざは本当の様で 彼の両親も やはり少し変わっています😨 持って生まれた性格なのか 育ちがそうさせたのか わかりませんが 何度話し合っても やっぱり彼の苛々する性格は直ってません💦
>> 5
うちの父が同じタイプですが治りません。母が耐えきれなくなり離婚を切り出した時はへこんでましたが、修復して15年いまだに変わりません。
母は私…
身内のことは大事に思っている様ですが 自分の話がスムーズに通らない時は やはり怒鳴ってます💧
親を見てから嫁に貰え‼ と言う ことわざは本当の様で 彼の両親も やはり少し変わっています😨
持って生まれた性格なのか 育ちがそうさせたのか わかりませんが 何度話し合っても やっぱり彼の苛々する性格は直ってません💦
- << 17 大事に思っていても思い通りにいかないと怒鳴るならダメですよ⤵それをいったらモラハラやDVだって《大事に思ってるけど我慢できない》ってなります。あと彼のご両親が変わっているなら、結婚後何かトラブルがあった時に主さんが傷つくだけですよ💧 幸いうちの父は娘には弱いので、私と姉が電話や帰省時に「お父さんが好きにできるのはお母さんのおかげだから、お母さんを大切にしないと見捨てられるよ」と言ってます。母曰くそれ以来少~し大人しくなったそうです💦
苛々するという時は、基本的に自分と相手の考えや行動が違う時に苛々してしまうんですね。
貴方や周りの人は彼の話をちゃんと聞いてあげてますか❓
間違っている事でも、それはそれで彼の考えなんです。
まずは、彼の気持ちを受け止めてあげましょう😃
おそらく、小さい頃からの彼のご両親との関係に問題があるようにみうけられます。
まずは、診療内科に一度受診された方が良いとおもいます。またカウンセリングを受けてみるのもいいかもしれませんね🎵
何よりも、貴方にとって、大好きな彼がそれではとても心配ですね。
- << 15 彼が あまりにも馬鹿なことを言わない限り 話しは普通に聞いていると思います。 話しを聞かない時は もちろん怒鳴りますが 道の説明をしてくれる時でも 私が直ぐに わからないと怒鳴り出します💧 昨日は 彼と🚗二台で 別々に走っていたのですが 私が道を一本 間違えただけで 信号で止まった時に わざわざ🚗から下りて来て 文句を言いに来ました💦 これって普通じゃないですよね?
>> 10
苛々するという時は、基本的に自分と相手の考えや行動が違う時に苛々してしまうんですね。
貴方や周りの人は彼の話をちゃんと聞いてあげてますか❓
…
彼が あまりにも馬鹿なことを言わない限り 話しは普通に聞いていると思います。
話しを聞かない時は もちろん怒鳴りますが 道の説明をしてくれる時でも 私が直ぐに わからないと怒鳴り出します💧
昨日は 彼と🚗二台で 別々に走っていたのですが 私が道を一本 間違えただけで 信号で止まった時に わざわざ🚗から下りて来て 文句を言いに来ました💦
これって普通じゃないですよね?
- << 19 そうですか… 彼は、主さんと付き合い始めはどんな感じでしたか❓いつ頃から苛々する事が多くなったのですか❓ 怒鳴ったりした後は、彼の様子はどのようになるんでしょうか❓
>> 19
気に入らないことが あったり 喧嘩や自分の思い通にならないと キチガイの様に怒鳴り 暴言を吐くのは 付き合った当初からですね💧
付き合い当初は 苛々してたと言うより 嘘つくことが 凄く多かったですね😨
今でも 嘘つくことは ありますが…
苛々する様になったのは 前からですけど 彼の嘘や出会い系サイトが わかって私の気持ちが 落ち着かなくなってからかも知れないです
いや💦 私の気持ちの変化が余計に 彼の嫌な所に目が行く様になったのかも知れないし…
よくわかりません💧
怒鳴った後は📲ガチャ切りか 私と会って怒鳴ってる時は自分の気が済むと帰ってしまいます
- << 22 付き合い当初、嘘が多い事に気づいたんですね?そして、出会い系の何かの事柄がきっかけで、彼の苛々が増えたし、もしくは自分の彼への見方が変わったのかも?と思うんですね? 付き合ってどのくらいなんですか? 主さんは彼とこの先どうしていきたいのでしょうか❓
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
過去好きだった子に告白するか0レス 36HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?0レス 18HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 36HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動5レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスをください。3レス 67HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?
典型的なダラダラ同棲の成れの果てなんだと思います。 付き合って5…(匿名さん11)
11レス 207HIT 社会人さん (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか0レス 36HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?0レス 18HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動
女性だからやれるとこまでやってあげようと思ったんでしょうね。下心があっ…(匿名さん5)
5レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
助けて
あれからいろいろあり、毎日LINEするようになりましたが。 優し…(恋煩いのエリー(笑))
4レス 159HIT 恋煩いのエリー(笑) (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 71HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 67HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 635HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 129HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 635HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 71HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
26レス 414HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 207HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 165HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 217HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 204HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 140HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る