さようなら14年ごしの恋
相談と言うか私の今の思いを聞いてくだされば嬉しいです。
私は14年間従兄弟に
片思いし続けました。
親戚間の関係を壊したくなくてアタックすることなんてできないまま
ただずっと好きでした。
ずっと好きでずっと悩んでいましたが結論として従兄弟に迷惑をかけたくないので、この思いは一生誰にも言わないまま過ごしていきたいと思います。私は彼女や妻にはなれないけれど、それにいつか従兄弟の結婚式に出席するだろうし、いつか従兄弟のお嫁さんと笑って話さなければいけない日が来るだろうけど、せめて従兄弟にとって自慢の従姉妹になれるように精一杯自分を磨こうと思います。
単純な話ですが今は1度だけでも良いので従兄弟に可愛いと思われればそれで満足だと思っています。
忘れられるかわからないけれど、従兄弟をこんなにも長く愛したのは私しかいない事実だけで、十分だと思っています。
従兄弟以上に好きになる人に巡り会えるのを願います。
ここまで読んでいただいてありがとうございました。
*
新しいレスの受付は終了しました
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
遠回しに振られたんでしょうか?12レス 123HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
好きバレした後で脈ありか1レス 57HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 145HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??9レス 165HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…11レス 214HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
心のうちを正直に言ったら、「....じゃあ「付けないでする初めてあげる…(恋愛好きさん0)
24レス 374HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
二番手を選んでおきながら文句を垂れるな❗ 嫌なら既婚者を視野に入れる…(社会人さん58)
58レス 1472HIT 萌々香 (20代 ♀) -
遠回しに振られたんでしょうか?
>遠回しに振られたんですかね? って思うあなたに彼の恋人…(恋愛好きさん12)
12レス 123HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
それを送る前にどこかに避難しておいたら? 出来れば夜逃げ同然でどこか…(恋愛好きさん18)
47レス 630HIT 匿名さん (30代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
まず深夜に人の家に電話する事が非常識ですね。それで、一人暮らしなんです…(匿名さん23)
23レス 507HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 89HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 78HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 95HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 134HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 149HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1803HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 89HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 219HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
58レス 1472HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
24レス 374HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 435HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 290HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 249HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る