タイプじゃなくても好きに変わる?

レス12 HIT数 2778 あ+ あ-

匿名さん
08/08/10 11:56(更新日時)

今、片思いしている相手がいます。相手は私の気持ちを知ってます。

その人はSで、私のことをタイプじゃないともはっきり言ってます。

顔も性格もと言ってます。髪が長く、痩せている子が好きらしいです。

なので、髪を伸ばして、痩せてみたらと言われました。(かなり調子のられてますが💧)

私は今、頑張って髪を伸ばして、ダイエットもしてます。

性格も話題が豊富になりたくて、なるべく休日は出かけるようにしたり、色々なことに興味をもつようにしてます。

そんな私を見て、相手は頑張ってと言ってくれてます。

私のことを滅多にほめないのですが、純粋なとこが可愛いとは言ってくれます。

私は自分が頑張れば、彼が振り向いてくれるんじゃないかって思ってるのですが。

顔も性格もタイプじゃない子をだんだん好きになるってことあるんでしょうか。😣

そういう経験あるかたいますか?

タグ

No.991478 08/08/07 16:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/07 16:15
匿名さん ( ♀ PRjuc )

見た目は変えれても 性格や相性はそのままです😃一番は一緒にいて 楽しい事が 付き合う大事な事じゃないですか💕

No.2 08/08/07 16:34
匿名さん2 

あると思いますよ

タイプではなくても、生理的に大丈夫な方なら、その人の良さに後から気付き、好きになる事もあると思います

頑張って

• << 7 主です。ありがとうございます😄 彼にはキツイことを言われてますが、私の自慢できる部分をアピールしていけたらなあと思います。 この前風邪ひいた時にアドバイスしたら、家庭的と言ってくれました。 私は私なりのやり方で頑張ってみたいと思います。😄 無理をせずに。 ありがとうございました。

No.3 08/08/07 17:13
匿名さん3 ( ♀ )

私は好きな人には私を好きになってもらいたいので自分じゃなくなるのも嫌だし、飾った自分は疲れるので諦めます。飾った自分を好きになられるのはなんか悲しいです。ダイエットはしますけどね昉頑張り方が違う気がします…。ただ願いは一つ、好きだから振り向いてほしい、それは痛い程分かります。あまり無理しないで下さいね焏

• << 9 ありがとうございます😄主です。 最近私もちょっと違うかなというオシャレをしていて違和感をもってました😅 自分らしくないと落ち着かないんですよね。 ただ、今まで私はおしゃれにかなり無頓着だったので、彼に会って意識が変わり、初めてパーマをかけたりして新しい自分に気づき、嬉しいことも増えたんです😄 最近はダイエット自体が楽しくなってきてます。 あれこれ試してみて、自分にしっくりくるものを取り入れていきたいなあと思っています。 ありがとうございました😄

No.4 08/08/07 20:33
恋愛中さん4 ( ♀ )

タイプとは違う人を好きになる事はあります😃好きになったら理想と違う事なんて気にならなかったりします。

でもスレの内容からして私が思うのは、主さんは彼に好かれたくて必死過ぎて…今の状態ではそのうち彼が他へ行くような気がします💧
今は主さんから好かれている事に彼が浮かれているから主さんに関わっているだけのような気が…。
あまり追うと👨は逃げますよ❓(👩もだけど💦)
主さんはスゴく純粋で彼が好きでたまらないんだと思いますが、押してばかりでは👨は逃げます。

彼の好みのタイプになるより、自分らしい魅力でいた方が主さんは魅力的だと思います。それに無理に彼の好みのタイプになっても彼に逃げられたら?…虚しいだけですよ。

• << 10 ありがとうございます、主です。😄 確かに今まですごく押してしまってました。一日彼のことを考えてしまう位でした。 でも最近、自分の時間をもつようにしたんです。旅行や演奏会に行ったり、好きなパンづくりをしたり。 そしたら、ちょっと余裕がでてきて、気分が楽になりました。 追うと逃げるってわかりました。ちょっと連絡をやめてみたら、彼から電話があって😄 すごく嬉しかったです。 また浮かれちゃうといけないなあとは思っています😣 私なりの魅力をアピールしていけたらなと思っています。 ありがとうございました。

No.5 08/08/07 21:05
大学生さん5 

自分を彼のタイプの女性に変えるよりも素を彼に好きになってもらった方がいいと思います。
健気に好きだと言われたら可愛いと思ってくれるかもしれないですし…。
私も彼を3年間ずっと好きでいたら彼から告白してくれました!(1回フられてます)
ちなみに出会った頃に聞いた彼のタイプは大人っぽくてキレイな女性でした。私は居酒屋も入れないほどの童顔です💦

• << 11 ありがとうございます、主です。😄 体験談ありがとうございます。励まされました。 自分を好きになってもらえなかったら結局は続かないですもんね。 何より自分が辛いなあって思います。 相手にも悪いですし。 見た目を磨くにしても自分に似合うか、自分が居心地が良いかで頑張っていきたいです。 私も童顔ですが、だから似合うものを取り入れていきたいです。 ありがとうございました😄

No.6 08/08/09 22:57
匿名さん0 

主です。ありがとうございます😄

そうですよね。最後は価値観が同じだったり、一緒にいて楽しいってお互いが思えることが付き合う上で大事な要素ですよね。

自分がしっくりこないなあと思う恰好やメイクをしても自分が疲れますし。

最近それに気づいてきた自分もいます。

なので見た目はあくまで入り口なんだろうなと思うんですよね。
それを頭において頑張ってみたいなと思います。

No.7 08/08/09 23:02
匿名さん0 

>> 2 あると思いますよ タイプではなくても、生理的に大丈夫な方なら、その人の良さに後から気付き、好きになる事もあると思います 頑張って 主です。ありがとうございます😄

彼にはキツイことを言われてますが、私の自慢できる部分をアピールしていけたらなあと思います。

この前風邪ひいた時にアドバイスしたら、家庭的と言ってくれました。

私は私なりのやり方で頑張ってみたいと思います。😄

無理をせずに。

ありがとうございました。

No.8 08/08/09 23:06
匿名さん8 ( 40代 ♂ )

彼の好みの為ではなく自分の為に自分を磨きましょう😊
プラスになると思います👍

No.9 08/08/09 23:08
匿名さん0 

>> 3 私は好きな人には私を好きになってもらいたいので自分じゃなくなるのも嫌だし、飾った自分は疲れるので諦めます。飾った自分を好きになられるのはなん… ありがとうございます😄主です。

最近私もちょっと違うかなというオシャレをしていて違和感をもってました😅
自分らしくないと落ち着かないんですよね。

ただ、今まで私はおしゃれにかなり無頓着だったので、彼に会って意識が変わり、初めてパーマをかけたりして新しい自分に気づき、嬉しいことも増えたんです😄

最近はダイエット自体が楽しくなってきてます。

あれこれ試してみて、自分にしっくりくるものを取り入れていきたいなあと思っています。

ありがとうございました😄

No.10 08/08/09 23:15
匿名さん0 

>> 4 タイプとは違う人を好きになる事はあります😃好きになったら理想と違う事なんて気にならなかったりします。 でもスレの内容からして私が思うのは、… ありがとうございます、主です。😄

確かに今まですごく押してしまってました。一日彼のことを考えてしまう位でした。

でも最近、自分の時間をもつようにしたんです。旅行や演奏会に行ったり、好きなパンづくりをしたり。

そしたら、ちょっと余裕がでてきて、気分が楽になりました。

追うと逃げるってわかりました。ちょっと連絡をやめてみたら、彼から電話があって😄

すごく嬉しかったです。

また浮かれちゃうといけないなあとは思っています😣
私なりの魅力をアピールしていけたらなと思っています。

ありがとうございました。

• << 12 お礼ありがとうございます😃 いい感じですよ🎵 主さんが毎日充実して輝いていたら、彼も「最近変わったなぁ⤴」って気になったりしてその内…❤なんて事になるかもですね🎵 ちなみに私の今の好きな男性の事なんですが、最初は写真で顔を見たんです。特に好みの顔でもなく…。簡単な経歴も知ってましたが特に引かれもせず…。 でも直接会った時、笑顔が優しくてドキッとして、会う度に誠実さや優しさなど内面に引かれていき、外見まで格好よく思えてきました。 私はロン毛好きですが彼の短髪がとても格好よく感じます。 好きになったら理想のタイプでなくても全く気にならないものです😃 私は事情があってまだ気持ちを伝えてませんが、お互い好きな彼をゲット出来るように頑張りましょうね😉

No.11 08/08/09 23:22
匿名さん0 

>> 5 自分を彼のタイプの女性に変えるよりも素を彼に好きになってもらった方がいいと思います。 健気に好きだと言われたら可愛いと思ってくれるかもしれな… ありがとうございます、主です。😄

体験談ありがとうございます。励まされました。

自分を好きになってもらえなかったら結局は続かないですもんね。
何より自分が辛いなあって思います。
相手にも悪いですし。

見た目を磨くにしても自分に似合うか、自分が居心地が良いかで頑張っていきたいです。

私も童顔ですが、だから似合うものを取り入れていきたいです。

ありがとうございました😄

No.12 08/08/10 11:56
恋愛中さん4 ( ♀ )

>> 10 ありがとうございます、主です。😄 確かに今まですごく押してしまってました。一日彼のことを考えてしまう位でした。 でも最近、自分の時間をも… お礼ありがとうございます😃

いい感じですよ🎵
主さんが毎日充実して輝いていたら、彼も「最近変わったなぁ⤴」って気になったりしてその内…❤なんて事になるかもですね🎵

ちなみに私の今の好きな男性の事なんですが、最初は写真で顔を見たんです。特に好みの顔でもなく…。簡単な経歴も知ってましたが特に引かれもせず…。
でも直接会った時、笑顔が優しくてドキッとして、会う度に誠実さや優しさなど内面に引かれていき、外見まで格好よく思えてきました。
私はロン毛好きですが彼の短髪がとても格好よく感じます。
好きになったら理想のタイプでなくても全く気にならないものです😃

私は事情があってまだ気持ちを伝えてませんが、お互い好きな彼をゲット出来るように頑張りましょうね😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧