注目の話題
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。
なにもしてない子なし専業主婦

キスーマーク

レス15 HIT数 3248 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
08/08/09 02:13(更新日時)

キスマーク💏
みなさんつけ(られ)ますか?

男性はつけるならどこにつけますか?
また、なんでつけるのでしょうか?

女性はつけられるならどこがいいですか?
あと、つけられたいですか?

質問ばかりですいません💦
私の彼は普段はそんなにつけないのですが、この間首筋から胸にかけて数えてみたら8箇所つけられてて💦
どうしても見えてしまうので😳
仕事も困るけど、まぁファンデとコンシーラーで隠せてはいるんですよね。
でも家だと…ORZ
彼いわく「最近つけてなかったから」って、理由になってない…
つけられるのは構わないんですが。
なので皆さんはどうなのかな、って思ったのでスレたてさせていただきました。

タグ

No.991449 08/08/07 13:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/07 14:07
恋愛初心者1 ( 40代 ♂ )

普段離れても自分の存在があるように付けたいと思う 出来れば全身にね

• << 3 レスありがとうございます! じゃぁ、独占欲みたないものなのでしょうか? 全身にですか……!!!! なんか漫画みたいな話でドキドキしますね!キスマークって、私的に「独占欲」の表れだとみたいなものだと思っているので、全身にあったら困るけど、嬉しい気もします。 やっぱり子供っぽいのかなぁ、私。 社会人として問題だとは思うんですが。

No.2 08/08/07 14:26
匿名さん2 

なるべく💧付けない方
が良いと思います

あまり格好いいものでは…

もし、どうしても
付けたいなら
ふざけ半分で
二の腕、内側かな❓

• << 4 同意です。 案外隠してるつもりでも気付くもんですよ。 よい年齢ですし、そういう秘め事の名残りはつけるものではないと私は思います。ましてや、気付かれそうなとこは。 どうしてもなら、絶対服に隠れる太股とか腰とかどうでしょう😥
  • << 5 レスありがとうござます! やはりいいものではないですよね……社会人として、ましてやみえるところに…なんてもっての外だとは思うのですが、嬉しく思っちゃう自分もいるんですよね。 あー二の腕だったら隠しやすいですもんね! 匿名2さんは、男性か女性か分かりませんが、つけない、もしくはつけさせませんか?

No.3 08/08/07 14:35
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 普段離れても自分の存在があるように付けたいと思う 出来れば全身にね レスありがとうございます!
じゃぁ、独占欲みたないものなのでしょうか?
全身にですか……!!!!
なんか漫画みたいな話でドキドキしますね!キスマークって、私的に「独占欲」の表れだとみたいなものだと思っているので、全身にあったら困るけど、嬉しい気もします。
やっぱり子供っぽいのかなぁ、私。
社会人として問題だとは思うんですが。

• << 8 現実問題としてはよろしくないとは思うけど付けたい気持ちはなかなか抑えれない

No.4 08/08/07 14:36
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 2 なるべく💧付けない方 が良いと思います あまり格好いいものでは… もし、どうしても 付けたいなら ふざけ半分で 二の腕、内側かな❓ 同意です。

案外隠してるつもりでも気付くもんですよ。
よい年齢ですし、そういう秘め事の名残りはつけるものではないと私は思います。ましてや、気付かれそうなとこは。

どうしてもなら、絶対服に隠れる太股とか腰とかどうでしょう😥

• << 6 レスありがとうございます。 やっぱりこの年になってあんな痕つけてたら、みっともないですよね。 職場の人に見えないように着替えたのに、制服の首元からやはりわずかに見えていたみたいで。 隠していてもうっすら出てしまいますしね。 気をつけたいとは思うのですが……私の意志が弱いんですよねぇ…。 そんなつもりなかったんですが、彼氏に「つけてるとき嬉しそうにしてたよ」って言われちゃって💦 お子様な自分にガックリです。 背中にもついているんですが、太腿とか腰いいですねぇ…✨

No.5 08/08/07 14:39

>> 2 なるべく💧付けない方 が良いと思います あまり格好いいものでは… もし、どうしても 付けたいなら ふざけ半分で 二の腕、内側かな❓ レスありがとうござます!
やはりいいものではないですよね……社会人として、ましてやみえるところに…なんてもっての外だとは思うのですが、嬉しく思っちゃう自分もいるんですよね。
あー二の腕だったら隠しやすいですもんね!
匿名2さんは、男性か女性か分かりませんが、つけない、もしくはつけさせませんか?

• << 7 ごめんなさい(女性)です 私の場合は相手にも もちろん付けないけど 自分も付けて欲しくないですね。 あっ!その前に 💦私、そもそもキスが 嫌いなんです😥 相手のことを愛していても、私にとっては キスは別問題😣 キス😷気持ち悪いです これ、私のトラウマ だったんです💧 (^_^)v でも、今では 克服したというか 私の中では、キスは タブー🙅として 定着してしまったのか 今なら、その原因も 話せるようになりました。 むか~し昔💬 小学校の帰り道🌻 お友達と✋バィバィ したあと、前方から 学生風の男の人が 💬駅に行くには❓と …道を尋ねられ 💡☝私は得意になって 応えてました👌 そしたら(∋_∈)💧 💀いきなり…😩 その感触が気持ち悪くて😣 そんなこんな昔話が ありました✋ で、今でもキスは💦 ごめんなさい 関係ない話で🙏

No.6 08/08/07 14:44

>> 4 同意です。 案外隠してるつもりでも気付くもんですよ。 よい年齢ですし、そういう秘め事の名残りはつけるものではないと私は思います。ましてや、… レスありがとうございます。
やっぱりこの年になってあんな痕つけてたら、みっともないですよね。
職場の人に見えないように着替えたのに、制服の首元からやはりわずかに見えていたみたいで。
隠していてもうっすら出てしまいますしね。
気をつけたいとは思うのですが……私の意志が弱いんですよねぇ…。
そんなつもりなかったんですが、彼氏に「つけてるとき嬉しそうにしてたよ」って言われちゃって💦
お子様な自分にガックリです。
背中にもついているんですが、太腿とか腰いいですねぇ…✨

No.7 08/08/07 15:14
匿名さん2 

>> 5 レスありがとうござます! やはりいいものではないですよね……社会人として、ましてやみえるところに…なんてもっての外だとは思うのですが、嬉しく… ごめんなさい(女性)です

私の場合は相手にも
もちろん付けないけど
自分も付けて欲しくないですね。

あっ!その前に
💦私、そもそもキスが
嫌いなんです😥

相手のことを愛していても、私にとっては
キスは別問題😣

キス😷気持ち悪いです
これ、私のトラウマ
だったんです💧
(^_^)v でも、今では
克服したというか
私の中では、キスは
タブー🙅として
定着してしまったのか
今なら、その原因も
話せるようになりました。

むか~し昔💬
小学校の帰り道🌻
お友達と✋バィバィ
したあと、前方から
学生風の男の人が
💬駅に行くには❓と
…道を尋ねられ
💡☝私は得意になって
応えてました👌
そしたら(∋_∈)💧
💀いきなり…😩

その感触が気持ち悪くて😣

そんなこんな昔話が
ありました✋

で、今でもキスは💦

ごめんなさい
関係ない話で🙏

• << 9 レスありがとうございます。 嫌なことまで思い出させてしまってすいません💦 そうですか… でもそれはトラウマになりますよね! 気持ち悪いと思います…⤵⤵ 私も昔義理の父親(母親の再婚相手)に無理矢理襲われたとき(結果は未遂ですが)、キスを迫られて気持ち悪くてしょうがなかったですもん。 これで私将来彼氏がもしできたとして、キスなんてできるのかな…って不安でしたし。 ちょっと匿名2さんとは違いますが、気持ち分かります…!!!! 唇同士のキスでなくとも、ダメ❌になってしまうほどショックだったのですよね。 純粋な小学生襲うなんてひどいです😫💨💢

No.8 08/08/07 16:58
恋愛初心者1 ( 40代 ♂ )

>> 3 レスありがとうございます! じゃぁ、独占欲みたないものなのでしょうか? 全身にですか……!!!! なんか漫画みたいな話でドキドキしますね!キ… 現実問題としてはよろしくないとは思うけど付けたい気持ちはなかなか抑えれない

• << 10 レスありがとうございますwwww モラル面等での抑制は働くけれど、やっぱり好きだと思ったら「つけたい」って思うものなんですね✨ 感情論と倫理はまた別ですもんね…分かっていても… ってやっちゃう甘さがダメなんですかねぇ…😣

No.9 08/08/07 18:07

>> 7 ごめんなさい(女性)です 私の場合は相手にも もちろん付けないけど 自分も付けて欲しくないですね。 あっ!その前に 💦私、そもそもキスが… レスありがとうございます。
嫌なことまで思い出させてしまってすいません💦

そうですか…
でもそれはトラウマになりますよね!
気持ち悪いと思います…⤵⤵
私も昔義理の父親(母親の再婚相手)に無理矢理襲われたとき(結果は未遂ですが)、キスを迫られて気持ち悪くてしょうがなかったですもん。
これで私将来彼氏がもしできたとして、キスなんてできるのかな…って不安でしたし。
ちょっと匿名2さんとは違いますが、気持ち分かります…!!!!

唇同士のキスでなくとも、ダメ❌になってしまうほどショックだったのですよね。
純粋な小学生襲うなんてひどいです😫💨💢

• << 11 主さんに謝らせてしまって💦 いえいえ、こちらこそ 楽しいスレが台無しに ☝ところで本題へ キスマーク💕って そもそも、ヤキモチやきの人が✋付けるような気がしますが💡 如何なもんでしょう (*‘‐^)-☆

No.10 08/08/07 18:09

>> 8 現実問題としてはよろしくないとは思うけど付けたい気持ちはなかなか抑えれない レスありがとうございますwwww

モラル面等での抑制は働くけれど、やっぱり好きだと思ったら「つけたい」って思うものなんですね✨
感情論と倫理はまた別ですもんね…分かっていても…
ってやっちゃう甘さがダメなんですかねぇ…😣

No.11 08/08/07 18:38
匿名さん2 

>> 9 レスありがとうございます。 嫌なことまで思い出させてしまってすいません💦 そうですか… でもそれはトラウマになりますよね! 気持ち悪いと思… 主さんに謝らせてしまって💦
いえいえ、こちらこそ
楽しいスレが台無しに
☝ところで本題へ

キスマーク💕って
そもそも、ヤキモチやきの人が✋付けるような気がしますが💡
如何なもんでしょう

(*‘‐^)-☆

No.12 08/08/07 21:43

>> 11 レスありがとうございますvvv

では本題へ…☝

独占欲の顕われって感じしますよね?
私もそう思います!
でもウチの彼氏は別にヤキモチとか妬かないんですよね💨
妬いてほしいんだけどなぁ(笑)

No.13 08/08/07 22:40
寂しがり屋さん13 ( ♀ )

私はいつも胸のとこにつけてもらってます✨

彼と2週間に一度会っています。
会えない日は寂しいから…
せめて彼に愛されてるしるし💕だけでもって、つけてもらってます❤

見えるとこは絶対無理ですが💦
自分と彼だけ知って居れば良い㊙

No.14 08/08/08 16:26

>> 13 レスありがとうございます!
お返事遅くなってしまってすいません💦

自分と彼だけの秘密❤
ってなんかいいですね!
2週間に1度じゃやっぱり寂しいですもんね。
参考にさせていただきます😍✨

No.15 08/08/09 02:13
社会人さん15 

ほぼ毎日くびにつけられます!自分はつけないけど寝るときとかお風呂とか入ったときに絶対つけてきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧